アースエンジェルリーディング受付開始

本日、新月から、限定数で「アースエンジェルリーディング」の受付を開始致します。

多くの人の中で他の人と違う。
自分が間違っているのではないか?
自分を批判することが上手。
どこか分からないけど、帰りたいと思うことがある。
利他的になることが多いが、犠牲になったり利用されることもある。
人生を先延ばしにする癖がある。
難しい家庭環境を選び人間を学ぼうとしてきた。
どれだけ人を許せば気が済むんだと神を恨んだ。
自分の両親に呆れたり、絶望すら感じる
清貧に甘んじることがあり、受け取り下手。
知らない人からつっこんだ相談をされる。
家族や自分自身が中毒症状に悩まされることがある。

などなど…。b3fa3bcb52c05cc96da3558506a31756_m

普段から生きにくいと感じることが多いとしたら、
人間世界の中で少数派であるアースエンジェルかもしれません。

アースエンジェルは、他の人間の感情や暴力に対して敏感です。
また、化学製品についても敏感で環境によってはアレルギーなども起こします。

人混みにまみれる満員電車や渋谷のスクランブル交差点なんて何かの罰ゲームです。

アースエンジェルには時間と空間のスペースが必要です。
遠くの思考・感覚・感情さえ拾ってしまうからです。

自分のために時間と空間を創っていますか?

精神的に弱い人間なのかもしれないとアースエンジェルは思いがちです。

強迫性人格障害のように感じるかもしれません。
地球にやって来た使命感や秩序や一定の流儀へのこだわりが強過ぎるために、
それを完璧にやり遂げようとして、かえって支障をきたしている場合が多々あります。

我欲を求め、わがままで、目的意識を必要とせずにこの世に存在する人たちもいます。
彼らはアースエンジェルとは違う目的で地球にやって来ています。
その彼らと自分を比べて、絶望することもあるでしょう。

「どうして、○○してしまうの?」
「こんな残酷なこと、なんで出来るの?」
「人の氣持ちを考えたことある?」
「ええええ!?信じられない!」

使命感、秩序の遵守、自分の流儀などへのこだわりが強いので、毎日が精神疲労です。
鬱になります。

それでも自分を責めて、自分にムチを打って、社会に適応しようとしているようなものかもしれません。

アースエンジェルは、その人生の意味、自分の役割を知ることでそのパワーを発揮します。

多くの価値観で汚染された思考や感覚
組織やシステムへのアウェイ感
劣等生のような意識
常識や他人からの期待に苦しんだ傷

などが癒され、本来持つ溢れんばかりの創造性、気力、思いやり、行動力を取り戻すことを祈っています。

「アースエンジェルリーディング」には2コースあります。

・お手軽200文字コース

あなたの特徴と、オーラに表れるアースエンジェルの羽根、エネルギーのパターンからタイプを判定。

・じっくりコース

どのアースエンジェルに加えて、その過去生でのドラマや、地球での資質、使命、そしてアースエンジェルから見た人間関係などを理解。

ご予約受付期間:
3月9日(水)新月~3月20日(日)春分の日

リーディング結果送付開始(お申込み順に):
3月23日(水) 満月より

関連記事

  1. オラクルカードを使用してセラピーをする場合

  2. 2021年5月22日(土)アースエンジェルレッスン「エネルギー管理・体…

  3. オラクルカードを学んで人生に活かそう

  4. 2012年☆天使からのメッセージその3

  5. 認定エンジェルカードリーダー(CACR)受講生サポート講座のレポート

  6. これは天使のメッセージなのだろうか?

  7. オラクルカードセラピスト養成講座が南麻布で開催

  8. ありがたや 夫婦で ロングインタビュー

過去記事一覧