新しいことに踏み出す一歩を後押しするオラクルカード

かねてよりご案内しておりました、エンジェルワーカー「オラクルカードセラピスト養成講座」がリニューアルしました!

リニューアルのポイントは、テーマごとに絞ったワークショップ。
ドリーン・バーチュー公認エンジェル・セラピスト®︎夫婦による長年の経験と、天使のガイダンスがたっぷり詰まったワークショップにしていきますね!

それにしても、去年コース体系をリニューアルすると決めて数ヶ月が経ち…
新しいコースの案は出し切っていたのに、なかなか告知に至りませんでした。

いつでもやはり、新しいことを始める時は怖れや不安が出てきます。
「寛子さんでも、怖いことあるんですか?」なんて良く言われるのですが、そりゃもう、いつだって新しいチャレンジは怖いですよ。
2e396704574778869f294db4fb325667_s

ただ、いつまでもその怖さにとどまらずにいるようにしているだけ。

そして今回は特に、自分たちにとって原点であり長年の看板メニュー。
思い入れも強いものですから…
ますます、新しいものを世に出すことが、怖くなることがあります。

というわけで、具体的な行動の後押しに最適な「大天使パワータロットカード」で、セルフリーディング。

Facebookでシェアしたのは、「ラッキーセブン」のスプレッド(ラドリー・バレンタイン作)。

最近お気に入りのスプレッド、ラッキーセブン。この春より「オラクルカードセラピスト養成講座」コース体系がリニューアルします。それについて大天使タロットカードを引いてみた。うふふ。新しい企画を実行に移す段階に来ましたわよ。10数年前にであ…

Posted by 水本 寛子 on 2016年2月26日

★ 1 枚目 (成功に影響を及ぼす過去の影響)
PAGE of RAPHAEL ラファエルのペイジ

★ 2 枚目 (金銭に対する現況)
KNIGHT of GABRIEL ガブリエルのナイト

★ 3 枚目 (求める豊かさに対する課題)
QUEEN of GABRIEL ガブリエルのクイーン

★ 4 枚目 (得られるサポート)
THE MAGICIAN 魔術師/大天使ラジエル

★ 5 枚目 (受け入れる必要のある変化)
TEN of GABRIEL ガブリエルの10

★ 6 枚目 (受け入れる必要のある出来事、人々)
JUSTICE 正義/大天使ラギュエル

★ 7 枚目 (現在進む道が豊かさにつながる見込み)
THREE of RAPHAEL ラファエルの3

ここで繰り返し出てくるシンボルとして注目したのは、「砂」です。

1枚目(1枚目のカード画像を確認)では、砂の城が後ろにあります。
2枚目(2枚目のカード画像を確認)も、砂地を馬で走っているのですよね。
そして4枚目(4枚目のカード画像を確認)も、砂地にたつマジシャン(大天使ラジエル)
7枚目(7枚目のカード画像を確認)は、砂浜ではなく岩場になっている。

私たちは、セラピストとして、スピリチュアルビジネスで、いつもいつも大切にしてきたことがあります。
そして10年以上の経験のなかで作ってきた、大切な城。
それは実績や経験、そこに積み重なった今まで上手く行っていたやり方。
でもそれを、一度蹴散らすくらい壊してしまってもいいのでは。
4枚目のカードでは、すっかり平らになっていますし、その後天使のミラクルやアクセスの魔法を駆使して、まったく違う化学変化を起こすのでしょうね。
最後のカードは、砂がなくなって岩場という固い物質になっているのですもの。

私たちがずっと大切にみなさんと共有してきた、「天使とつながる感覚を磨くこと」「オラクルカードを日常で使いこなすこと」。
そのための、ワークショップやレッスン。

このやり方も、今というエネルギーに合わせて、一度崩して、新しいモノを作りだしていいのではないか、というメッセージを受け取りました。

他にもたくさん描かれているシンボルからもも、いろいろとグッとくるメッセージがたくさんありましたが、今回は「砂」の変化からのメッセージをご紹介しました。

関連記事

  1. 過去生の体験に影響される失う恐怖☆親子編

  2. すべての人、出来事をあなたのコーチにする

  3. オーラカラーはあなたの本質や能力を表わす~レジンの羽根作品

  4. 2016年5月25日(水)エンジェルリーディングカフェ@下北沢 皆さん…

  5. 募集開始!エンジェルワーカー「オラクルカードセラピスト養成講座」

  6. 天空の相談部屋☆2012年2月第3回「数年前に発症した病気がなかなか改…

  7. オーラから何がわかるの?生き方も状況も丸わかり!

  8. 居眠りを起こす天使~あなたはスピリチュアルな存在に護られている

過去記事一覧