spiritual health 霊的な健康はどうやって保つ?

ハッピーライフ

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
超高精細壁紙-135
AQUA MIXT 潤治です。
寛子は霊的な健康管理が得意です。
潤治は肉体的な健康管理が得意です。
霊的な健康管理を怠ると憑依の問題や感情の浮き沈みなどで自分が自分ではないような感覚を覚えます。そのまま何かに憑依されたまま本来の自分ではない姿で生きることも可能です。(でも、嫌よね。)
肉体的な健康管理を怠るとエネルギー不足になり、本来の自分が持つパフォーマンスを発揮することができません。砂糖や油、カフェイン、アルコール、ニコチンなどの「健康を担保に借り入れするパワー」を使って日常を切り盛りすることも可能です。(でも、嫌よね。)
霊的、肉体的な健康はとても大切です。
平成10年、WHO(世界保健機関)の健康の定義
「spiritual health」を加えるべく見直されました。
AQUA MIXT で提供するものは「spiritual health」です。
直訳すれば「霊的な健康」となりますね。
スピリチュアルな感覚が世の中に浸透していく中、誰もがspiritual healthを実現し、
森羅万象の法則を感じ、穏やかな日々を過ごす世界に幾ばくかでも貢献できればと思います。
デトックスランチレッスンは料理の素晴らしさ、ワクワクを共有します。

食の大切さ、知って感じて取り入れて家族を守れる
主婦、主夫、がもっと増えたらいいなぁ、
と潤治さんの活動がもっともっと広がって
たくさんの方に知ってもらえるよう
私も知人に声をかけてみようと思いました。

スピリチュアルマッサージは霊的な健康と深い深層心理にアプローチします。

スピリチュアルマッサージは
潤治さんのしゃべり口と同じくとても癒されました。
そして深い‘'安心 ”を頂きました。
この安心は癒しであり、愛であり、
背中を押す弾みであり勇気にも思えました。

(K.W さま 女性)

その思いが自分のハートの中心から波紋のように広がっていくことを祈っています。
ハートの中心ではないことも多いですから…残念!(→ギター侍 風)

今日は、楽しく美味しく収穫の多い一日で、

お腹も心も身体も大満足!でした。
ありがとうございました。
知らない、ということは見えない、聞こえないのと同じで
知ることから始まるんだなあ、
とつくづく感じました。
食の大切さ、知って感じて取り入れて家族を守れる
主婦、主夫、
がもっと増えたらいいなぁ、
と潤治さんの活動がもっともっと広がって
たくさんの方に知っても
らえるよう
私も知人に声をかけてみようと思いました。
また、体に良いものを食すると
細胞が喜び心にも良いことを感じられる自
分でいたいです。
スピリチュアルマッサージは
潤治さんのしゃべり口と同じくとても
癒されました。
そして深い‘'安心 ”を頂きました。
この安心は癒しであり、愛であり、
背中を押す弾みであり勇気にも思えました。
そういえば、
やっていただいている時に
指の先に小さな星のようなものが灯され
、光を放ちました。
一瞬で見えなくなってしまいましたがとても美しかった。

その後眠りの世界に…気持ちよかったぁ

本もありがとうございました。
電車の中で読み終わりました。
何度も読み返して落としたいと思います。
今の私にどんなことが必要か聞いてみたくて
お勧めの本を伺いまし
た。
私の苦手なところを突いてきて、
違う方を見ていたのに、
やっぱりそっち〜?
はい、わかりました。
という感じでした(笑)

(K.W さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました