エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース感想(8)

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
青空を見上げて
AQUA MIXT 潤治です。
日常的に、スピリチュアリティをより使いこなせるためのエンジェル・ワーク、サ イキックアビリティを磨くコース。より深いスピリチュアリティの理解、セラピストの方に。「過去生・魂のルーツ」「ミディアムシップ・DNAのルーツ」 「エンジェルリーディングのすべて」「浄化とシールディング編」「憑依と除霊」「オーラリーディング」全6回。

受講された方々へのご感想をいただきました。

(Y.S さま 女性の場合)

―受講しようと思ったきっかけ、動機など

以前の天使のコースに引き続き2度目の受講になります。
たまたま知り合った方が、天使のコースを2度受けていたことを知り、
もう一度受けてみようかな、リニューアルもされるし何か新しい事が発見出来るかも、
と思ったことがきっかけです。。

―日常にどのように活かせているか

浄化やシールディングは使えます。
特にCCDは口癖です。
ネガティブ思考になった時に、CCD!CCD!とノリノリで言うと楽しい気分にもなります。


―受講して良かったこと

良かったことは沢山ありますが、
特にエネルギー管理と過去生を学べた事です。
人間関係において、どうしたらいいか分からない事が多かったのですが、
気持ちの整理がつくようになりました


―これから受講しようとしている人に一言

リーディングが得意じゃ無くても、
おふたりの豊富な体験談を混じえたお話は面白いので、
水本さん家に遊びに伺う感覚でいいと思います。
おもてなし上手ですし、きっと癒されますよ。
帰宅後になんとなーく気づきが増え、意識がゆっくり変化していく感じです。
残念ながら劇的な変化は無かったです…w。
あと、毎回いろんな受講生の方とご一緒出来るのも楽しみでした。

その他

今回、天使のコースに続いての2度目の受講となった訳ですが、
各コースの新しい学びと共に、自分を信頼する鍛練にもなりました。
つたないリーディングに、これでいいんだ、と思いながらも
完璧で無い自分に半泣きになったりもしましたが、
繰り返すうちに肩の力が抜け、今の自分の感覚はこうなんだな、
と思えるようになりました。

けっして批判したり、焦らせたりしないお二人なので、安心出来ました。
あと、このはちゃんにより、集中力も鍛えられます!
また、このコース以外のレッスンともリンクすることもあるのでオススメです

関連記事

  1. オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(8)

  2. リーディングは答え合わせ?!エンジェルからのネタばらし

  3. イヤシロチ☆聖ヶ丘の近郊マップ

  4. パートナーシップは1日にして成らず(1)

  5. 牡羊座の新月

  6. 想いよ、届け。君に届け。

  7. 「できること」を「し続けること」は難しい?

  8. 南伊豆の聖地(2)

過去記事一覧