エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース感想(6)

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
いつかは今
AQUAMIXT 潤治です。
日常的に、スピリチュアリティをより使いこなせるためのエンジェル・ワーク、サ イキックアビリティを磨くコース。より深いスピリチュアリティの理解、セラピストの方に。「過去生・魂のルーツ」「ミディアムシップ・DNAのルーツ」 「エンジェルリーディングのすべて」「浄化とシールディング編」「憑依と除霊」「オーラリーディング」全6回。
受講された方々へのご感想をいただきました。
(H.K さま 女性の場合)

―受講しようと思ったきっかけ、動機など
人生最大に落ち込んだ気分を転換するため、何かを始めたかった。

元々興味があった分野だし、何より精神安定剤代わりだった水本さんご夫妻のオススメだったから。


―日常にどのように活かせているか

受講直後の今はまだ人とのコミュニケーションツールになっているくらいですが、これからどんどん世界が広がる予感がします。楽しみ!

―受講して良かったこと

とにかく楽しかった!

思ったこと全部を口にするなんて日常ではありえないけど、ここはそれをする場。慣れてないからぎこちないし、不安もあるけど、水本さんご夫妻におだてられやってみたらこれが案外ストレス解消効果バツグン!その上口を突いて出ただけの言葉で喜んで下さる人がいるのですからヤミツキです。

―これから受講しようとしている人に一言

目的は人それぞれでしょうが思い出深い濃い時間をステキな仲間と

共有できることは間違いないでしょう。人生の転機になるかも。
その他

人生って好きなことをして楽しく生きることなんじゃないかな、

と思いました。やるべきことなんて実はそう多くないかも。
あ、人生楽しむことが義務かも…。

関連記事

  1. 再び、人を愛そうとする時に身に沁みる

  2. 冒険はいつだって始まる時を待っている

  3. 新月の祈り&玄米甘酒報告

  4. 食生活で大切にしたい価値

  5. 理想の自分に…それはいつから?

  6. 過去生を紐解き現在を導く 恋愛過去生リーディング

  7. 機能不全のレッテルか進化している魂か

  8. 今日は春分の日

過去記事一覧