心もトキメキ若返り体験☆エナジェティック・フェイスリフト(TM)

あなたの心も魂も身体も輝かせるお手伝いをする
AQUA MIXTの水本寛子です。

7月の始めに アクセス・バーズ(R)以外の、
アクセス・コンシャスネス(R)のバディプロセスの一つ、
「アクセス・エナジェティック・フェイスリフト(TM)」の施術を初めて受けてきました。
最近お世話になっている、ニュージーランド出身のシャロン・ギブソンさん宅へお邪魔しました。

そして先日、シャロンさんの講座を受けて私もプラクティショナ-として施術出来るようになりました。
現在モニター募集中です

その時の体験談「夫婦で若返り体験☆エナジェティック・フェイスリフト(TM)」の続きです。

そもそも興味を持ったきっかけは、なんだか分からないけどフェイスリフトを経験した人たちがとても楽しそう!ということでした。

久しぶりに逢った人は、お肌も張りがあってとても綺麗に見えました。
バーズの練習で組んだ方は、
「フェイスリフトを受けたらスキップしたくなるくらいの気持ちになった」
と心理的な変化も教えてくれました。

とにかくアクセス・コンシャスネス(R)関連の講座に出て知り合った方たち、フェイスリフトの話で盛り上がる人が多い。

私も体験してみたい・・・と思っていたら、初めてシャロンさんのお宅でバーズの練習会(交換セッションをするGiftingu&Receiving会)に行ったときに、まさに求めていたお話が。
シャロンさんがファシリテーター(認定講師)資格を更新するために施術した規定の人数が必要で、モニター価格でエナジェティック・フェイスリフトを施術してくれるとお話を聞いて直ぐに夫婦で受けたのです。
その後、プラクティショナ-になる講座も予定しているとのことでしたので、すぐに参加を決めました。

興味を持ったら、トントンと体験⇒講座の話が入ってきました。
うむ。バーズ効果なのか、加速しているなぁ。

自分の顔って、思っている以上に見る機会がないと思うのです。
子育てと仕事の中で、鏡をゆっくり見る時間なんて無かった気が・・・

でも、毎日顔を合わせているプライベートも仕事も常に一緒の夫・潤治と一緒に受けたことで、毎日相手を見る度に効果を実感!

すごい。本当に若返っている・・・。
肌の張りも、つやも。皺も減っているし、頬ずりしたら柔らかくなってる~~!

身体の細胞や分子レベルまで、エナジーが働きかけるパワフルなバディプロセス。

私もスキップではなかったのですが、体験後に劇的な?心理変化がありました。

施術後、潤治は帰宅。
私はその後のGifting&Receiving会に参加のため、一人で外食をしました。

美味しい玄米定食ランチをいただき、ふと厨房を見ました。
いつもなら、どんな風に料理をしているのか、食材や調理器具にばかり目が行くのですが・・・

「うわっ、やばい。店員の男の子、超カワイイ

私にとっては、すごい変化でした。
実は街中を歩いていて、異性を意識してみることがほとんどないのです。

今までも一緒にいる友人に
「今、すごくかっこいい人が通ったよ」なんて言われても
ぽかーん。見てなかった・・・

「男性の好みは?」
と聞かれるのも、昔からどうも苦手で説明出来ませんでした。

異性を意識することって、女性にとって本来当たり前のことなのに。
どこかで封印してしまっていたようです。

それが、いや本当に驚くほどの変化。

俳優の綾野剛くんみたいな、綺麗な顔をした人だなぁ・・・。
(でも、特別好みというわけではないのに。)

思わず顔がにやけてしまうほど、そのお店の店員さんみて嬉しくなってしまいました。

そして、今度は帰りの電車。
京王線に乗って、座りました。
普段は同じ車両の人をあまり見ることがありません。

ところが、普段と見える風景が違う。

「なにこれ~?! この車両、なんだかカッコイイ若い男の子ばかり乗ってる~!」

自分でも今改めて書いてみると、可笑しくて笑ってしまうのですが。

電車を降りて、駅から自宅までの道のりでも、その効果は続きました。

今までは、どちらかというと綺麗なお姉さんを見る方が好きだったのだけど。
若いカワイイ男の子をみて、こんなに素直に喜んでいる私がいるなんてね

それで異性にこちらから何かアピールするとかないのですが、ただただ見ていてウキウキトキメキ楽しいのです。
「普段から異性に興味を持つこと」に対するなにか制限が、スポンと外れてしまったようです。

例えば芸能人のファンになったとしても、私は割と狭く深くでとても視野が狭い。
他の人には興味が向かなくなくなる、という部分がありました。

何年前だか好きな俳優さんの舞台を見に行き、終演後は「お見送り握手」というものがありました。
確か2人芝居だったと記憶しているのですが、その俳優さん2人が退場するお客さん全員と握手をするというもの。

本命の俳優さんと握手した時のこと。
久しぶりにお会いしたというのもあるし、向こうもすぐに気付いてくれてしかもしばらく会わなかった間の私のことを話してくれて、気にかけてもらっていたことが嬉しくてもう舞い上がりまくる私。

次にもう一人の俳優さんとも握手するはずが、まったく視界に入らずスルーして劇場を後にしてしまった・・・。
後から考えると、すごーく失礼。
しかももう一人の俳優さんの方が、若くて綺麗な顔立ちをした美青年だったのですが。

元々視野が狭くなりやすいタイプだったのです。
こんなに日常で異性をみて楽しい気分になるなんて。
ありえない~!ことでした。

今、好きな俳優さんの舞台を見に行ったら、今までは眼中になかった共演の俳優さんのことも、喜んで見られるのかもしれません。
うーん、いつ決行しようか。

若返りの秘訣、として思い出しました。
私がこの俳優さんを好きになった10年くらい前。

映画の舞台挨拶の後、初めてお話する機会があった時。

トキメキを超えて心臓が止まるような思いをしたのですが、
家に帰ると潤治に「若返って、表情がいい」と言われたことを思い出しました。
また何か彼が出ていたイベントの帰りに実家に寄ると、
「中学生みたいな顔している」
と言われたのでした。

異性にトキメクって、女性の心も体も若返らせる効果があるのですね。
赤ちゃんが生まれて子育てに追われていると異性との接点も少ないし、好きな俳優さんの舞台も見に行けないし、そんなこと忘れかけていたのですが。

いやいや、日常にもこんなにたくさんのトキメキがあるじゃないですか!
エナジェティック・フェイスリフトのお陰で、身体だけではなく心も若返ったな~と、実感する日々です。

関連記事

  1. Abuse CDを聴くのが怖いということは・・・?

  2. 怒りや哀しみが無かったら、僕はどうすればいいのか?

  3. たまにはドラマにおぼれる、それもいいだろう?

  4. 子育てが楽になる~わたしのAbuse Hold効果

  5. 無限の可能性が開ける世界とは☆選択の連続(6)

  6. 自分でも気づかない身体に刻まれた深いトラウマを解放するツール

  7. 何も変化がないのは、効果が無いということ?~Abuse Hold

  8. 彼はポラリティ中毒「恋愛とポラリティ(二極性)は相性が良い?」

過去記事一覧