勇気は愛しさに後押しされる

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
本心に気付く時間
AQUA MIXT 潤治です。
おかげさまで【限定数】恋愛過去生リーディングも多くの方にさせていただく機会を得ました。
恋愛についてのご相談も増え、ありがたい限りです。
恋愛は思ってもいなかった自分の一面を垣間見られる機会だと感じます。
感情が動かされる機会は魂の成長には欠かせないものかもしれません。
スピリチュアルカウンセリングでは、多くの恋愛・パートナーシップについて扱ってきました。
表面的な問題よりもその人の根源的なテーマを共有するために、
スピリチュアルな視点はとても大切なものだと感じます。
帰宅の道中では直感も冴えるし 些細なことがスムーズに運びました。
知らない人にも優しくできる自分の好きな自分が現れました。
不思議なものですね。
(Y.F さま 女性)
恋愛というテーマではありますが、
それは本当の自分を見つけて、許すというテーマであったりもします。
自分に罰を与えることが恋愛のひとつのパターンになっている場合もあります。
「こんな僕じゃあダメだよね…状態」でしょうか。
自分らしく生きるということは、どんなテーマでもそれを考えさせられる機会がやってきます。
それは人生を色鮮やかに仕上げるとても大切なパズルのピースです。
どうしても必要不可欠な大切なピースだと振り返った時に思うのでしょうね。

今日は久しぶりのセッションでとても嬉しかったです。
ありがとぅございました♪

まさかまさか彼に電話することになるとは…!!
予想外&斬新でした。
びっくり。
セッションは生きてるなぁ 生だなぁと感じました。

でもきっと 私ひとりでは明日が彼の誕生日でも

また非通知での電話に逃げ込んでいたはず…。
すごくいい体験になりました。

聖ヶ丘からの帰り

びっくりするくらい自分の精神が安定しているのを感じました。

ずっと彼に連絡したいけど出来ずにいたことが行動に移せたり

自分を苦から解放してよいんだってわかったら 本当に楽になりました。

すると 帰宅の道中では直感も冴えるし

些細なことがスムーズに運びました。
知らない人にも優しくできる自分の好きな自分が現れました。

不思議なものですね。

今日いただいたキーワードを参考に

改めて行動してみようと思います。

やっぱりセッションは 本当に楽しいですね。
ステキな時間をありがとぅございました♪

(Y.F さま 女性)

関連記事

  1. いつだって初恋のように… モテ力=人間力(2)

  2. 予想もつかない手段で天使は望みを叶える?

  3. 愛は達成するものではなく、その香りを感じるもの

  4. 拒絶されたと感じるのは、何かをもらおうとしているときだけ

  5. “いただきます”は何をいただくのか

  6. エンジェルワーカー 地球外過去生の影響を知る

  7. 3月2日(日)開催 アースエンジェルレッスン1「タイプ別コミュニケーシ…

  8. 天使からの伝言~もうひとつの便り~Vol.6

過去記事一覧