5/17ワークショップお礼

ハッピーライフ

おはようございます。 黎允潤治です晴れ
朝焼けが綺麗で洗濯日和でテンションが上がりまするんるん
昨日はへとへとで、さらに夜が遅かったのですが、黎来寛子の手練れマッサージですっかり元気、快調です。  スピリチュアルマッサージをお伝えする場も作りたいな…なんて思いました。
エンジェルレシピも、シェアできたら…とか。
先週末に行われたオラクルカードワークショップ…、素敵なみなさんに囲まれての濃い空間と時間でしたハートたち(複数ハート)
みなさんが自分の中にあるものをシェアしてくれて、そのシェアがそこにいる他の参加された方に響いたり、喜びになったり、癒しになったりとその空間にいるだけで幸せでした。
参加していただいたみなさまに感謝しています。 本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
天使とつながるという感覚を一緒に体験していく、そんなワークショップにしていくのが僕たち夫婦の願いです揺れるハート
あと、嬉しいのが、参加していただけた人同士がワークショップで知り合って仲良くなってくれること晴れ 出会いは引力で、その時その場になぜその人がいるのかと考えると、何かのメッセージであるはずって思いますもの。
ワークショップ後に、お茶して帰ったり、名刺交換をしていたり…素敵ですぴかぴか(新しい)
これからも皆様に囲まれて、楽しんで、気づきがあって、ワクワクして、支えられながらもワークショップを夫婦(婦夫)で提供していけることを感謝していますムード
では、今日も素敵な1日を。

タイトルとURLをコピーしました