電話セッション☆感想(1)

ハッピーライフ寛子のコトノハ

本日は新月(8:14入)ですね。
今月も、月に願いを・・・新月 寛子です。
新月は、何か新しいことを始めるのにもいいエネルギーですよるんるん
今回は、電話リーディングの感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

先日は電話リーディングありがとうごさいました。
 
リーディングの内容はとてもうれしいものでした。
最初は、考えを変えて別の道を考えなさいというメッセージか、 その道は苦労はするが好きな道なら乗り越えられるでしょう、 というどちらにしても自分にとってあまり好ましくないメッセージが 来ることを予想してました。
 
ところがその予想に反し、その方向にいった先に豊かさもあり、 また周囲からも認められるといったようなメッセージをいただきましたので、 正直驚くとともに前方が開けたと感じました。
それを信じて進んで行きたいと思います。
 
まだどうしても恐れや不安とかが襲ってくることがありますが、 その度に、リーディングの内容を思い出して、自分は大丈夫だ、 と思うようにしています。
(なにしろ天使が14人もついているみたいですから)
 
話は変わりますが、そちらのセラピールームが聖ヶ丘ということで、 以前住んでいた所から近所であり、昔のことをとても懐かしく 思い出しました。是非一度そちらのセラピールームに伺いたいものです。
 
 
ではまたセッションをお願いしたいと思いますので、よろしくお願い致します。
  (T.Kさま 男性)

タイトルとURLをコピーしました