電話セッション☆感想(1)

本日は新月(8:14入)ですね。
今月も、月に願いを・・・新月 寛子です。
新月は、何か新しいことを始めるのにもいいエネルギーですよるんるん
今回は、電話リーディングの感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

先日は電話リーディングありがとうごさいました。
 
リーディングの内容はとてもうれしいものでした。
最初は、考えを変えて別の道を考えなさいというメッセージか、 その道は苦労はするが好きな道なら乗り越えられるでしょう、 というどちらにしても自分にとってあまり好ましくないメッセージが 来ることを予想してました。
 
ところがその予想に反し、その方向にいった先に豊かさもあり、 また周囲からも認められるといったようなメッセージをいただきましたので、 正直驚くとともに前方が開けたと感じました。
それを信じて進んで行きたいと思います。
 
まだどうしても恐れや不安とかが襲ってくることがありますが、 その度に、リーディングの内容を思い出して、自分は大丈夫だ、 と思うようにしています。
(なにしろ天使が14人もついているみたいですから)
 
話は変わりますが、そちらのセラピールームが聖ヶ丘ということで、 以前住んでいた所から近所であり、昔のことをとても懐かしく 思い出しました。是非一度そちらのセラピールームに伺いたいものです。
 
 
ではまたセッションをお願いしたいと思いますので、よろしくお願い致します。
  (T.Kさま 男性)

関連記事

  1. つもりーとつもらー イメージのすりあわせ大事

  2. 身体からのメッセージ 中級レッスン感想

  3. 起業・独立の10年後の生存率を知っていますか?

  4. スピリチュアルマッサージ講習会感想(4)

  5. 「何が嫌だか分かりたい!」状態

  6. その種はどんな実になるのか

  7. 父親をゆるさない=自分をゆるさない

  8. 電話セッション☆感想(4)

過去記事一覧