魂の記憶はいつの間にか行動を促す アースエンジェル

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUAMIXT 潤治です。
YOU CAN DO IT !!
アースエンジェルタイプにはさまざまなものがあり、その提唱者のドリーン・バーチュー博士も新タイプを近年紹介しています。
アラジン・ケルビム・アトランティアン・ドラゴン…など、10年前に博士のコースに参加した時には聞かなかったタイプがあり、その著書でも紹介していないものもあるようです。
博士もその紹介を新作本、オンラインコース、そしてビデオの認定コースまで始めるようです。

他の惑星での記憶も僕たちの人生に影響を与えています。
シリウス・マルデク・火星・プレアデス星団・月…など遠い昔の記憶かもしれません。
月に関しても、2年ぐらい前から月に関する情報を耳にすることが多くなり、
今では、月の暦をチェックするようになったことなど。
これらは、全て過去世の影響によるものなのですね。
とても納得です (^-^)
(E.H さま 女性)
地球のような物質主義の世界ではなく、とても平和で穏やかな星からやってきたとしたら、
地球はとても住みにくいところになるでしょう。
戦いがその星の宿命のような世界からやってきた魂は、
地球でも競争や戦いを繰り返すかもしれません。
地球外過去生も探ってみると面白いと感じています。

地球外過去生についてのリーディングも習得していきます。
ご興味があれば受講をご検討くださいね。

アースエンジェルじっくりリーディングメールのお返事ありがとうございました。

とても興味深く拝読させて頂きました。

宇宙を想像した時にふるさとのような懐かしい感覚になるのは、
他の惑星の過去世があったからだとか、火星の戦士も何だか納得です。
とにかく戦闘シーンは興奮してしまいます(笑)

月に関しても、2年ぐらい前から月に関する情報を耳にすることが多くなり、
今では、月の暦をチェックするようになったことなど。

これらは、全て過去世の影響によるものなのですね。とても納得です (^-^)

私の役割でもある「自己表現していくことが人の役に立つこと」ですが、
今まさに自分の気持ちの中に「楽しく生きる」を表現したくて、
副業を始めました。

もともと4時間の事務のパートをしていますが、
周りの社員は、現状を会社のせいにして不平不満ばかり言っている状態が、
何だかおかしいなと私は思うのです。
その会社にいるのは、自分たちの責任においているのでは…。
ちょっと会社に甘えてるんじゃないかと。

私に関して言うと、家計が経済的に苦しくなってきたので、
今勤めている会社は、パートは4時間以上は働かせてもらえないので辞めて
ほかに移る選択も出来るのですが、

会社にはとても恩があると思っているので、
辞めずに副業を考えました。

副業は真逆のことで楽しめる仕事をしたい…
それが接客業で、小さなイタリアンのお店で現在働いてます。(^-^)

私のこの表現を見て、少しでも何かを感じ取ってくれたらいいなっと思っています。

これから大天使ラファエルや天使の心強いサポートを受けながら、
頑張っていきたいと思います。(車のナンバー「888」をよく目にします。)

メールリーディングを受けて、本当によかったと思います。

ありがとうございました。(^-^)

機会があればセミナーにも参加できたらいいなとも思っています。

(E.H さま 女性)

関連記事

  1. 魂の羅針盤コース~扱うテーマについて~

  2. あなたは地球上で生きづらさを感じていますか?

  3. 血糖値とテンションの相似

  4. 【本日より】人生の豊かさを手に入れるための自主ワーク

  5. 自由のもとに僕たちは何でも選択できる

  6. 「食」が放射能から私たちを守る~ローフード編(1)

  7. 4月14日21:29●春分の日直後の牡羊座の新月

  8. 綺麗な愛じゃなくても

過去記事一覧