募集開始!エンジェルワーカー「オラクルカードセラピスト養成講座」

宇宙や天使とつながる

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。angel120331.jpg
春らしい風が吹き荒れたここ数日、如何お過ごしでしたか?
さて、いよいよ受付を開始致します。
エンジェルワーカー「オラクルカードセラピスト養成講座」
過去7年間でオラクルカードのワークショップを通算100回以上開催し、
延べ800人以上の方々にお伝えしてきた経験をもとに新しい体系でより実践的なコース。
コーチング・心理カウンセリング・コンサルティングのプロフェッショナルである
寛子と潤治が担当する講座です。
オラクルカードを使用してセッションをされる(していきたい)方向け。
【初級】では、オラクルカードリーディングをセラピー品質にする感覚を習得します。
◆詳細はこちら… 
4月20日(日)開催 【初級】オラクルカードセラピスト養成講座
昨年3回、ライトワークス主催の
認定エンジェルカードリーダートレードマーク(TM)受講生サポート講座」を
寛子とふたりで担当させていただきました。
 9月23日
10月27日
11月24日(延長ヴァージョン)
ライトワークススタッフブログ
―「講師として選んで下さったことに感謝しています。
・ガイドブックを暗記しないとリーディングができない
・ガイドブックと違う意味にならないように気をつける
・リーディングに正否があるようでうまく言葉にできない
・上手にリーディングするにはどうすればいいのか?

などなど、そのご質問や葛藤をシェアしていただきました。
リーディングを理解してもらおうという「ベクトル自分向きな思考」は、
その直感を曇らせることになるでしょう。
なぜなら、直感で受け取る、天使との繋がり、などを信頼することよりも
「理解してもらう」という別のテーマに力を注いでいる
からです。
理解してもらいたいと思うのは何故でしょうか。
目の前の方にメッセージを届けるためにはコミュニケーション能力が問われます。
そのコミュニケーション能力は
外側のものと内側のものがあります。

僕たちの内側で起こっているコミュニケーションを知ることで、
外側とのコミュニケーションは築けていくでしょう。
天使と繋がる感覚・天啓・直観力を使用し、
あなたの持つ才能・人格・雰囲気やテンポと融合したセッションを目指します。
あなたの持つ才能とマッチングさせたセッションが、
言葉ではない、あなたのブランディングになるでしょう。
そして、それがあなた独自の唯一無二の資産となります。
エンジェルワーカー「オラクルカードセラピスト養成講座」【中級】【上級】では、
各講座修了後、課題に取り組み、こちらからのフォローメールをさせていただきます。
AQUA MIXT の盤石な理念と実践能力を共有することを楽しみにお待ちしております。
たとえば、1枚のカードでリーディングする際…


特に自分のことだったり、身内のこと、家族関係をテーマにすると、
モヤモヤとしたもの、不安や怖れが湧き起こってきます。
1枚のカードリーディングが教えてくれることは、
直感力を磨くということ・天使と繋がるということです。
天使とつながることは、誰しもできることだと感じていますが、
その確信を持ち続けることは、エゴ・思考による妨害もあり、
難しいと感じる方も多いようです。
1枚のカードリーディングから、
いつでも天使は確信的なメッセージを与えてくれます。
そのメッセージを受け取るためにエゴの声に邪魔されずにいるためには、
日々の練習や姿勢が問われるように感じています。
「やっぱり」このメッセージで良いんだという確信を増やすことはとても大事です。
数枚のスプレッドで難しいものを読み解くという感覚よりも、
シンプルなメッセージからどれだけ天使と対話できるかということが大切なように思います。
どうしても多数のカードから読み解こうとすると、
「繋がる感覚」を飛び越えて、直感という仄かな灯りよりも、
このカードはこういうものだという限定された意味、決められている意味といった、
煌々とした明かりに目を奪われてしまうこともありますから。
オラクルカードリーディングを確信に変えていくためにも、
暗闇の中で、仄かな灯りを楽しんでみることも必要だと感じています。
次第にその暗闇がは、僕たち自身の確信が増えていき、
と同時に自己受容がされていくにつれて、灯りが増えていきます。

タイトルとURLをコピーしました