予想外のステップで魂が輝く

ハッピーライフ寛子のコトノハ

こんばんは夜 寛子です。
人の成長において、実は予想外の展開こそ「魂が導かれる道」だったりします。
自分の予想通りの人生は、実はエゴを実現しているだけなのかもしれません。
心の扉が開かれ、あなたの魂が輝く時、それは予想外のステップであることが多いです。
今回は、そんな経験をされている2名の方の定期セッション「魂の望む人生を生きる」プランの感想をご紹介いたします。

寛子さん
  
こんばんは!
なんだか先日のセッションで久しぶりに自分を取り戻した気分で(笑)
穏やかで強いエネルギーが再び流れ始めました。
  
寛子さんのセッションは本当に「ピュアで不要なものを全部削ぎ取ってくれる」
素晴らしいセッションだと毎回驚かされます。
なりたい自分を目指してステップアップしていく各段階で、自分を再確認(取り戻す)ことが出来る、私の大切な大切な道しるべです。
心より感謝します。
  
今後ともよろしくお願いします。
(M.Aさま 女性)


寛子さん
Mです。
先日の2回目のセッション、そして今日の3回目のセッションをありがとうございました。
それにしても、今日のセッションの展開は、自分では全く予想していませんでした・・・。
でも、予想していなかったと言えば、そもそも今日に至るまでに起ったこと自体、全く予想していなかったことですけどね・・・。
今日に至るまでの流れとして、
ただ何となく、漠然とセッションを申し込んでみようと思った
   ↓
1回目のセッションで色々なことをあれこれ話し、またお聴きした
   ↓
1回目~2回目の間に自分にとって大きな出来事が突然起きた
   ↓
2回目で気づかされたガ~ン!と来る現実
   ↓
2回目での気づきに基づいて、あたふたしながらも行動し、また、本当
の自分自身に向き合ってみようとした
   ↓
そして3回目の今日は、
怖くて怖くて仕方がなくて、できればずっと向き合わないでいたい、そんなの無理って投げ出したい「自分が今本当にやるべきこと」と、それに伴う根本的な怖れに対峙することになったり、自分を自ら小さくして抑え込んでしまい、結果として、行動しないことを周りのせいにしている「思考グセ」、その一方で、今の怖れを乗り越えて行動した先には、本当の幸せと大きな役割を担う輝く未来があることを、天界からたくさんのメッセージによって示されていること、
といった展開でここまで来て、3回目にして既に、セッションを受ける前の時と、自分の状況が根本的に違っています・・・。こういう展開になろうとは予想だにしていませんでした。
でも、最近自分に起きたことと定期セッションが時を全く同じくしていることにも、深い意味と配慮を感じます。このセッションが今の自分の心の支えになっていますし、現実に起きていることや自分の内側の心の動きの意味をひも解いて理解させていただける貴重な学びの場になっています。
今日も、これから自分が向き合ってやるべきと示唆されている行動を、「どうやろうか・・・?ああっ、ムリムリムリムリ・・・」と本当に「コワイ」という感情しか出て来ませんでしたが、ヒントもいただき、一足飛びにそこまで行かなくても良いんだとわかって、本当にホットしました。
これから少しずつ少しずつ、自分に向き合う小さなプロセスの積み重ねによって自分自身が先ずは「決心する」所まで行けば良いこと、そして、決心すること自体は自分にしかできないけど、あらゆる場面で天使の助けをお願いして良いこと、寛子さんもサポートしてくださることがわかり、感じられ、救われた気持ちになりました。
やるべき行動を考えると気が重いし、まだ本当にコワイですが、安堵できて、とりあえずできることからやってみようと思えました。その先には劇的な展開と全ての人の幸せが待っていることも、何となく感じています。
今日も本当にありがとうございました。次回までに、自分にもっともっと向き合ってみます。自分の中の洗い出しをしてみます。今は、そうした自分に向き合うプロセスを大事に大事にして行きたいと観じています。
ありがとうございました。次回もどうぞよろしくお願いします!
深い感謝を込めて。
(M.Nさま 男性)

タイトルとURLをコピーしました