人生の扉が開く時…(2)

引き続き、寛子です。
先ほどエンジェル・ナンバーの記事を掲載した途端、「8888」というゾロ目メッセージが表示したサイトのアドレスにあるのに気付いてニヤニヤしていました。
8は漢字で「八」と書きますが、末広がりで縁起がいい、豊かさの象徴とも言われています。
天使たちから「もっと私たちの事を書いて下さいぴかぴか(新しい)それがあなたの豊かさにも繋がります」というメッセージでした。
そういえば、天使との日々は私たちにとって当たり前すぎて、ブログに書くことが少なかったかもしれません。セッションやワークショップ・レッスンでは、どっぷり天使とのコミュニケーションをお伝えしているのですけどねハートたち(複数ハート)
エンジェル・ナンバーつながりになりますが、先日定期セッションの感想を掲載させていただいた方の、その後の報告をいただきました。
人生の扉が開いて変化を受け入れる時は、特に天使たちからのサインはバンバンやってきます。あなたの次の一歩の後押しをしてくれる、勇気を与えてくれるメッセージです。
セッションをさせていただく私は、こう天使にいつもお願いしています。
「私はこの人の○○の為に、良きツールとなるようにサポートして下さい。」

私はセッションで、目の前の方と全身全霊で向き合います。
例えば今回ご紹介させていただく方は「セラピストになる」というテーマを持っていらっしゃいますが、その方の目的のために良きツールとなれるよう、天使や宇宙に祈ります。
「Yさんが理想とするセラピストになれるように、私はツールとして出来る限りのことをします。」
私がセッションやレッスン・ワークショップ中に、我=エゴ を浄化するために使っているアファメーションです。
どうしても、人間ですから…我=エゴをなくすことは出来ないでしょう。
「感謝されたい」とか「特別に思われたい」といった…エゴもあります。でも、それは決して相手のためになっていない、ということを観じている自分が常にいる状態を知っていることが大切なのかな、と今までの経験で思うことです。

寛子さん、こんばんは。
Yです。
今日は秋らしい素敵な写真と一緒に私の感想を素敵に演出して、載せていただきありがとうございます!
寛子さんほんと文章がうまいですね。
相変わらず、エンジェルナンバーは続いています。
あれから「1」の連続を見ない日はありません。今日も会社で鳴った電話を取ったら、電話の時計が「11:11」でした。
夕方、伝票を振り分けながら、
「なぜ、この間のセッションが素晴らしいものになったか。寛子さんが私のツールに徹していたからだな。
細々した私の話も聞いてくれて、ほんとうにツールだけになっていて、我がないんだ。
自分のサイキックな力を見せようとかいうエゴが全然なくて。
あれはセッションの時だけそういう態度をとるのは無理だな~。普段の生活からして、人に対する時もそんな風に心がけているんだろうな。
これは、セッションを受けることで、私の将来にとっても、すごい勉強になるな~」
というようなこと考えてたんです。
そして、少しして「335」という数字が思い浮かんだので、エンジェルナンバーの本を見ました。
そうしたら、「あなたはアセンテッドマスターから、やがて訪れる変化に関する聖なる導きを受け取っています。・・・」だったんです。
もう驚き\(◎o◎)/
他にもやはり、こういった細かな感情を汲んで励ましてくれるエンジェルナンバーがあります。驚いてます。
あの本を買ったら、なぜか数字でバンバンきちゃって。
きっと今の私が天使の声より、文章ではっきり表現した方が信じるから、かもしれません。
とにかく、みんな応援してくれてること、導かれていることは、以前よりはっきりわかりました。
だんだん様々な不安もとれてきています。
悪い方へ考えにくい感覚になってきています。
ついこの間まで、ネガティブな方に考えてしまう、クセがあること、はっきり自分でわかりました。
まだまだ変化の真っ最中って感じなのです。
とにかくエンジェルナンバーがバンバンくるのには、驚いています。
そして、寛子さん、なんか会社の人間関係がうまくいっているのです。
今回の一回目に定期セッションを受けた時とは大違いです。
理由は?と考えると様々なことあまり心配しなくなったせいかなあ、と思います。
エンジェルナンバーでも前向きなアファメーションをするようにとあるので、ガンガンやってます。
今日のエンジェルナンバーでは、「あなたは正しい道にいます」「アセンテッドマスターがサポートしてるから、頼るように」「不安があっても自分の使命を果たしなさい」「考えていることが現実化しやすいから、願望と思考を一致させなさい  」というのが多かったです。
スーパーの値段まで、エンジェルナンバーとは・・・\(◎o◎)/
ほんとうにありがとうございます
富山の旅楽しんできてください。それにしても、翌日にセッションとは、パワフルですね~!
長くなりました。
次回とても楽しみです。よろしくお願いいたします。
愛と感謝をこめて
(Y.Sさま 女性)

関連記事

  1. [願いを祈りに]4月21日16:18●牡牛座の新月

  2. 豊かさを定義する「つながりから見えること」

  3. セクシャリティの素晴らしさと愛おしさ

  4. 過去を切り離すか、感謝するか…(2)

  5. リア王・リア充・ネト充 ギャップが生まれやすい時代

  6. 感情を解放した先に見える風景☆エネルギーマスターへの道

  7. 身体の声を聴くスピリチュアルマッサージ

  8. [願いを祈りに]4月29日15:14●牡牛座の新月

過去記事一覧