定期セッション☆感想(2)

こんばんは。寛子です。
いつもおかげさまです。
昨日と続いて、夏日となりました晴れ
午前中のセッション後に空気の入れ替えをしようと窓を開けると・・・昼下がりの強い日差しの中、かなり暖かい空気が入ってきて驚きました。
ご希望の方と調整して行っている寛子の「定期セッション」
変化を軌道に乗せるための、継続的なサポートです。
一定期間を、一人ひとり違うプランで進めさせていただいています。
現在はプラン等お問い合わせいただいた時点で作成していますが、人気のあるプランをこちらからも近日告知させていただく予定です。
それでは、定期セッションを現在受けられている方からいただいた感想を紹介させていただきます。

こんばんは。N.Y.です。
昨日も本当にありがとうございました。
定期セッションを受けて、自分の未来が楽しみになりました。

私はコーチングが初めてでしたが、寛子さんの素晴らしさをとっても感じました。
不安にさせないように、全体の流れ、これからの進め方の説明…寛子さんをツールとして使って下さい…なんて言われたり、なんて心強いことだろう と思い、今の自分が物凄く恵まれていると思いました。

私のテンポやレベルに合わせて、分かりやすく図や例を用いて話して下さったり、また、内容に集中できるように、寛子さんが説明されながら紙に書いたものを後から下さることを初めに教えて下さったり…
本当にプロ中のプロの講師だと思いました。
その寛子さんに家庭教師のようにマンツーマンで教えて頂けることになり、人生のこの転換期に私はなんて幸せだろうと思いました。
本当に嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

今日はYさんと会って、本当に楽しい時間を過ごせましたo(^-^)o
寛子さんに守護天使の名前を教えて頂いたお蔭で、なんだか会話が出来たり、サポートをたくさんしてもらい、最高な日になりました。

本当にありがとうございます(*^o^*)
大感謝です。

寛子さんと寛子さんを支えて下さっている潤治さんに感謝の花束を。
—後日—
寛子さんに報告です(*^o^*)
今日、紹介の方と会いました。誠実な良い方でした。
仕事の話やいろいろな話をした時に、寛子さんのお蔭で頭も整理できていたからか、生き生きと話すことが出来ました。
また会って下さいと言われました。
これからどうなるかは天にお任せします。

寛子さん
ありがとうございます。

N.Y より
たくさんの感謝と愛をこめて

(N.Yさま 女性)

関連記事

  1. 見つけてもらうのを待っている感情

  2. 人生を大局的にいろいろな視点で…AQUA MIXTのレッスン

  3. 1月26日16:55水瓶座の新月★旧正月

  4. 1年の太陽のサイクルが陰の極大に向かう時~スピリチュアル界の「影」を語…

  5. 奇跡と祝福の連続の旅 IN 台湾 【潤治編・7】~ゆだねること受取るこ…

  6. 私が3年間で12kg痩せるまで

  7. あなたの人生の羅針盤になる

  8. 4月26日ワークショップ御礼

過去記事一覧