オンラインSkype感想 遠くてもつながっているッ!

こんばんは、潤治です夜
AQUA MIXT のサービスにオンラインワークショップがあります。
スカイプを使用して、数名、または個人でレッスンやワークショップをします。
スカイプはインターネットを通じて無料通話できるスグレもので、クリアな音質で、数名で同時通話もできます。ドリーン・バーチュー博士のワークショップを学びに行くにあたり、フィリピンの先生と英会話の練習もしました。
簡単にダウンロードできますので、オススメです。 ヘッドセットを購入すればスカイプライフの始まりです。
今回は、地方の方と星の羅針盤シリーズ「言外を読む力」 を僕たち夫婦とその方の3人で行いました。
メールでは、何度かやりとりをしていたのですが、実際に声を聴ける機会を作っていただけることに感謝です。
スカイプを通じて、距離感を失わせてくれる恩恵を有難く思うのでした。
今回はその「言外を読む力」のご感想をいただきました。
2回目のスカイプ個人ワークショップなので、課題をお出ししていたのですが、その瞬間に起きていることのほうが、その方に必要なことも少なくありません。なので、その瞬間に生まれてきた、感情を題材にワークショップは、行われていきます。ひょっとしたら、寛子&潤治 のカップルセッションのような形にも似ているかもしれません。
その方その方の都合に応じて、行えるのが、オンラインの良さかもしれません。

星の羅針盤「言外を読む力」のパート2、どうもありがとうございました。
「もしかして!!私よりモテてたから!?」という衝撃の気付き (まだ気付きと名づけるのも若干の抵抗が・・) から数時間、何かが胸の中で動いている気配が・・・
「むむっ!何か出てくるぞ!」と思ったものの「嫌!まだ出てこないで!」と止めてしまったりしているうち、それはひょっこり現れました。
それはまるで 「そうよ、だって最初にあなたこんなことを言われてたのよ。そこから拒否反応を起こしてたのよ」 という、最初の衝撃の気付きの証拠を見せられたようなものでした。
すっかり忘れていましたが、私最初に、「失礼のないようにちゃんと対応してくれ」 というニュアンスのことを言われてました。
今までそんなことを言われたことなかったのに。
ここから始まってたのねと思いました。
それからまた、いろんなことが思い出されたり、ざわざわと動いたりでなんともおもしろい状態です。
そもそも宿題の題材にしていたことをそっちのけで急遽あの内容にしてしまったこと。
きっと意味があるのだろうと思います。
…というよりも、今、必要なことだったからと思います。
今日は水本夫妻に 「ズキュンと落とされた」 という感じでした。
「えー!これからもっと何か気付いていくのー!?(>_<)」 というまだ許可できない気持ちと 「こうなったらなんでも来い!」 という気持ちが格闘する中、今日のワークはなんだかとても楽しかったし、私へのビッグなプレゼントのような気がして・・・
と書きながら 「あ~~~(>_<)」 と、許可できない私が、プレゼントを受け取る手を
後ろにひっこめてるような・・・・
でも。お話を伺いながら、寛子さんも同じような気持ちでいらっしゃることに何故か安心できました。
「そっか。いいんだよね。これでもいいんだよね」って思えたのかもしれません。
それから。潤治さんがお話された「愛するということのある思い込み・・・」??
について、もう一度聞きたいなと思いました。
   
まとまりのない内容になってしまって申し訳ありません。
でもとても貴重な体験をありがとうございました♪
(K.I さま 女性)  

関連記事

  1. ただの塩おにぎりから、スピリチュアリティと食を思う

  2. 相手をどんな人にするかは、自分次第

  3. 袖振り合うも多生の縁~上級レッスン~

  4. スピリチュアルマッサージ☆感想(7)

  5. 人の不幸は蜜の味?

  6. メールリーディング☆感想(1)

  7. 恋愛がもたらすプレゼントは開けてみなけりゃ解らない

  8. オラクルカードレッスン☆潤治編

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧