ドリーン・バーチュー公式サイト リニューアル

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。prof.jpg
自宅でカウンセリングルームを開き、日常の中で人と関わっていきたいと思い、一念発起して独立起業を志した頃、パートナーの寛子に出逢いました。
ヴィジョンを共有し、交際期間なく入籍し、
一緒に夢を形にしようと新しい人生が始まりました。
そして、多くの人たちに支えられ、AQUA MIXTという大きなヴィジョンが加速していきました。
人と人とが繋がり、その繋がりがまた新たな繋がりを生み、僕たちの知らない世界からもご縁が紡がれていきました。
ふたりでは実現しえなかった未来を今、感謝しながら生きています。
今回、ドリーン・バーチュー博士日本公式サイトでの紹介ページがリニューアルされました。
詳細はこちら


2007年、ドリーン・バーチュー博士のエンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)のコースを受講しに、カリフォルニア州のラグーナビーチへ寛子と行き、そこでの学びと出逢いは人生の大きな転換期になりました。
僕たちが今回、ドリーン博士の日本で初めての認定コースをサポートしているのも、
ドリーン・バーチュー博士やそのサポートをする人たちの理念に触れて欲しいからです。
そして、その上で認定というひとつのプレゼントを受け取って欲しいと思います。
AQUA MIXTでは認定という手段は取りませんが、その資格・認定といったものを、
どう活かしていくかをサポートしています。
名器と言われるバイオリンもその弾き手に音色は委ねられています。
弾き手としての可能性を大きく活かしていく姿勢を多くの方々にお伝えしています。
今回、それを体系的にお伝えしているのが、プロフェッショナル養成コースです。

パートナーシップ、仕事、人間関係、恋愛、お金…。

そのシーンでどんな旋律を奏でるかは、
認定や資格は必要条件かもしれませんが、十分条件ではありません。
資格・認定は取ったものの…というご相談が多いのも肯けます。
それは人生の目的ではないからです。
そして、職種も同じです。
世の中にある職種のどれがいいかと選ぶ教育をされてきましたから、
(えッ、僕だけですか?)
進路相談室にある本に載っている職種が、
僕たちひとりひとりの人生の目的であるような気がしてしまいます。
(えッ、僕だけですか?)
その職種になったから、人生の目的が叶ったということになるでしょうか。
ひとりひとりが違う人間なのですから、
自分にしかできない人生の目的を掲げていたいように思います。
(えッ、僕だけですか?)
そして、僕たちはセラピストと紹介されています。
それは僕たち夫婦のことを「セラピスト」と呼んでくれる人たちがいるからです。
それは「なる」ものではなく、「呼ばれる」ものだと感じています。
何かになろうとした時に、自分だけではなることができないわけですね。
そのように人間関係の大きな繋がりを意識し出すと、
神さまが動かしている駒の法則性がほんの少しですが、理解できるように思います。
これからもAQUA MIXTが成長していくことを見守って下さることに感謝いたします。

関連記事

  1. 3回目の検査「子宮卵管造影1日目」~魂を迎え入れる~

  2. 不味い炒飯を食べて、美味しさを研究する人生

  3. 北海道で野菜を楽しむ 

  4. 感情のジェットコースターから降りて人生を味わう

  5. スピリチュアルマッサージ1日体験会☆感想(5)

  6. 愛は達成するものではなく、その香りを感じるもの

  7. 当たり前だと思っていることが実は”才能”

  8. あがるテンション合羽橋道具街

過去記事一覧