クールに燃焼してみませんか?

こんばんは、潤治です夜P3010032.jpg
満月が近づいていますね、今夜もお月さまが優しく照らしてくれます。
いつも、神楽坂でワークショップをする際は、セラピースペース「パレット」 さまに場所を提供していただいております。
とても氣の良い場所で、落ち着きます。安心してワークショップを行える場所です。
そこのオーナーの方とお話した際、
「潤治さんの声のテンポは月のテンポに似ていますね」 
と言われました。
調べてみると、月のテンポがあるらしく、すぐにCD付の本を購入して、そのテンポを聴いてみました。
片岡慎介著 「ツキを呼ぶ魔法の音楽 絶対テンポ116」 という本です。
聴いていると不思議と心が落ち着き、集中力が増します。クールに燃焼しているという感覚です。
AQUAMIXT の満月・新月のワークショップでは、BGMとして流しています。
満月が近くなると気もそぞろになったり、過食になったり、心を落ち着かせるために活用してみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. ソウルメイトリレーションシップWS☆感想(3)

  2. スピリチュアルマッサージ☆感想(5)

  3. もう、自分で自分を責めなくていい

  4. 波のうねりのような正直なわがままを…

  5. [願いを祈りに]5月29日3:40●双子座の新月

  6. 精霊たちに囲まれた南伊豆

  7. 青いものは喉によい?

  8. メッセージの溢れる場 オラクルカードWS感想

過去記事一覧