自分と対話する時間 トリニティセッション感想

こんばんは、潤治です夜P3010028.jpg
北海道札幌市でのワークショップを終え、そして小樽にてお寿司&バイキング三昧の日々を駆け抜けて帰って参りました…。通常の玄米菜食生活に戻ってきた静寂を味わっています。胃腸お疲れさま…。
(右の写真は脂がとてものっている鮭児<けいじ>)
今回は、先日受付を終了させていただきましたトリニティ-TRINITY(三位一体)定期セッション のご感想をいただきました。「魂-Spirit 」・「心-Mind 」・「身体-Body 」 を定期的にリニューアルしていく機会を共有させていただきます。今回は「心-Mind 」・「魂-Spirit 」編のご感想です。 セッション中は、その場でしか出てこないようなお話や言葉が満載です。いろいろな普遍的な言葉はありますが、それを自分ごととして、心で理解するために、たとえ話や経験の共有は大切です。思わず笑い話になったり…、でも笑いで浄化していくような場も必要と感じます。
トリニティセッションは、期間限定でまた告知をしていきたいと思います。

こんばんは。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
「心」編って言っても一体何をやるの~!?なんて内心ドキドキしていたので、なんて言うか…思わぬ楽しさでした(笑)

セッション中に出てくる言葉は、新用語だったんですね、あの数々の名言?達は…いやぁおかげさまで二度と忘れないと思います(・∀・)
ありがとうございます!

ではでは。
また、よろしくお願いいたします♪


トリニティセッション最終回「魂編」有り難うございました。 今回は事前のネタバレ(笑)があったおかげでワクワクテンションで臨みました。
前回の続きのような話から始まり、最終的にはセキュリティレベル(笑)の話まで、とても充実した楽しい時間でした。
「観念」「手放す」…苦手な部分です。ここ一年くらいで変わって来た部分でもあります。改めて「あ、私、これでいいんだなぁ」て納得しました。
母との関係と言うのが実は余りピンと来なくて重たい蓋でもしてるのかしら?と思ったり、女性性の解放って、そんな!とか(笑)

感情的なモヤモヤは、それこそ誰にも言えないし、世間一般の常識に振り回されそうな部分もあるので、潤治さんにお話聞いて頂いて、そして、お話して頂いて、スッキリしたと言うかなんか安心しました。有り難うございます。
いつか状況が成熟して、ステキなパーティーを開く事が出来たらいいなぁ(笑)と思います。

ホントに有り難うございます。

そうそう…過去生の話に興味が湧きました。
今度は過去生リーディングをお願いしてみたいです。
その際はよろしくお願いいたします。

北海道は美味しかったですか?あ、間違えた(笑)楽しかったですか?
ワクワクでかもかもなテンションのお二人にまたお会いする日を楽しみにしております。

では。有り難うございました!!
(M.H さま 女性)

潤治のオンラインスピリチュアルセッション 「QUIET TIME 」
日常の喧騒を離れ、自分自身との対話をしてみませんか?
星の羅針盤シリーズ番外編
 ぴかぴか(新しい)番外編 「決断力」
・2010年3月20日(土) 聖ヶ丘 13時~17時
ぶれない自分でいるために…、過去の自分を受け入れ、今を生きるために…
自分の内側で行われるコミュニケーションを見つめていきます。

関連記事

  1. 恋愛での負へのパラダイムシフト

  2. 心の中の“陰と陽”

  3. メールリーディング☆感想(15)

  4. 過去を切り離すか、感謝するか…

  5. 今の私に必要な過去生の課題~過去生を癒す~

  6. いつかの虚栄心「王様は裸か…?」

  7. 言外に隠された本当の気持ちに気づく

  8. アースエンジェルレッスンでまたお逢いしましょう

過去記事一覧