よく映る鏡ほど、汚したくなる?!

こんばんは、潤治です夜FS049.jpg
パートナーは自分をよく映し出す鏡…と言います。
その鏡は、自分の成長とともにさらに細部を映し出すようになります。
見たくない姿を見せられる場合もあり、そんなときは無視するか…、その見たくない姿を見せられる傷みを、パートナーにぶつけてしまうこともあります。
ぶつけられる方は、“なぜ、相手が自分に怒りをぶつけてくるのか” がわからないこともあります。
ぶつける方は、問題の原因は自分自身にあるにもかかわらず、その攻撃の正当性を主張するべく、いろいろな理由を探します。相手のあら探しになってしまうこともあります。減点法で相手を評価し、自分を肯定する…。
今回、対面セッションのご感想をいただきました。潤治の裏メニューには、フットセラピーもあります。その方に最適なセッションをご提供させていただければ幸いです。

潤治さま

先程はありがとうございました(*^o^*)
N です。

体と心の癒しメニュー、とっても良かったです。
いつもそうですが、私の今の状態にぴったりのメニューを選んで下さり、本当にありがとうございます。

フットセラピーは冷えきって疲れの溜まった足を労り、温めてもらって、とっても気持良かったです。
その後の対面セッションは、強力に守られていることや、ダイレクトに日頃受け取っているメッセージがエゴではなく、本物のメッセージであったことを教えて頂き、とても安心しました。
霊的な成長をしていたなんて自覚は全くなかったです(笑)
見えない力に守られているから、特定の人のこと以外全て順調だったんですね…。

その特定の人のことも、今日潤治さんとお話していて、自分が彼女たちに彼女たちの課題を映し出している存在(彼女たちにとっては煙たい存在)だと教えてもらい、なんだかとてもさっぱりしました。
私がどうふるまおうと、彼女たちの見たくない部分を映し出す鏡に選ばれたなら、私は自然体でいくことにします。
私のどの部分にライバル意識を持っているんだろう?
そこをあまり刺激しないようにしよう!とか、
彼女の前では楽しそうな私をみせないことが刺激しなくていいかも?!とか…
そんなことはもう考えるのはよして、私は私らしく幸せを感じ、
マイペースにやっていこうと思いました。

お蔭さまで、さっぱりしました。
本当にありがとうございます(*^o^*)

クリアな鏡ほど、汚したくなる?!っていう言葉もとても印象的でした。
私は私らしく輝き、それでその結果…、彼女たちのことを今よりもクリアに映し出し、不快感をぶつけられたとしても、私はその姿への評価、裁きを手放します。
潤治さんのお蔭で、スッキリしました。
本当にありがとうございました。

最後に、寛子さんともお話できて、寛子さんの陽だまりのようなやさしい光を感じ、潤治さん、寛子さんの素敵な変化からも良いエネルギーを頂きました。
本当にありがとうございました(*^o^*)

またよろしくお願いします。
今度は主人と一緒にスピマとランチで是非伺いたいです(*^o^*)

どうもありがとうございました。
N よりたくさんの感謝と愛をこめて

関連記事

  1. 私の大好きな言葉「目の前に現れる人は、神の使い」

  2. 愛しきアースエンジェル、インディゴエンジェルレッスン

  3. 「FEEL THE MOON」 ワークショップ☆感想

  4. 上級レッスン☆感想(2)

  5. 火を灯そう…、今日1日成長した自分に。

  6. デトックスランチレッスン感想

  7. 【音声配信】“Dear You”確信は静かに湧きあがる…

  8. 満月のプチ断食レポ

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧