メッセージの溢れる場 オラクルカードWS感想

寛子です。
那須高原から帰ってきて、たまったメールをお返事しながら、やっと日常生活が回り始めた感じです。
EE190.jpg先週のオラクルカード半日コースの感想を、紹介させていただきます。
毎回ワークショップの中で感じることですが、その場に必要な人が集まります。
誰もがその場に必要で、それぞれが気付きのきっかけとなる人、共通の課題を持った人…様々なつながりを感じられる場です。
そして、私たちも主催しながら初心に返って天使のメッセージを受け取る場であり、毎回雰囲気が違うのも楽しみの一つですね。
同様の理由から、何度も再受講されている方も多いです。
何度でも、その時その時に自分に、その場に居る全員に必要なメッセージが溢れる場。
夢のような時間を共有しませんか?!

寛子さん&潤治さん
今日のオラクルカードワークショップはありがとうございました。
僕は再受講でしたが、何度参加しても本当に楽しいですね!
今日ご一緒くださった皆様方も、集まるべくして集まったのか、

気軽に話や質問ができて、とても楽しいワークショップでした。
そのためか、お互いに響きあうメッセージを色々と共有できたりして、
温かくて豊かなメッセージに溢れた、本当に心地良い場と時間でした。
僕も、今の自分にとって心に響く、そして勇気付けられる、
たくさんのメッセージをいただきました。
自分の現状を確認できたこともたくさんありました。
改めて、皆さんに感謝致します。楽しい日曜日の午後になりました。
オラクルカードのワークショップも本当に楽しくて、
相手の方にメッセージをお伝えできることも感謝と幸せに感じるし、
その時の自分を見つめることもできるので、必要を感じた時に、
ぜひまた半日でも一日でも再受講したいと思いました。
その時は、またどうぞよろしくお願いします。今日は本当にどうもありがとうございました。
(M.Nさま 男性)


昨日はありがとうございました。
何度も言ってしまいますが昨日は前回の1日WSの時より10倍楽しかったです☆
それはきっと天使に、うまくリーディングしようとするエゴを捨てられるようお願いした事と、
今現在ジャンベや楽しい事に囲まれている事も手伝っていたかなと思います。
なによりも‘’楽しむこと‘’につきますね!!
少しずつですが、周りの目や期待より自分自身に目を向けられるようになってきたのかなと
感じました。
それから毎回感じますが、不思議とその日にご一緒した方達へのカードには
自分へのメッセージも含まれているという事です。
新しい事へのチャレンジ、それに対する不安、期待、ワクワク、
自分自身をサポートしてくれている人、天使やご先祖様、
そしてその未来は眩しいほど輝かしいという事。
ほんとにオラクルカードを引くことは楽しいです。
改めて実感しました。
最後に輪になってSさんから頂いたメッセージの中に
‘’大地‘’というワードがありました。
Sさんは「うまく伝えられなくてすいません」とおっしゃっていましたが、
とても今の自分にしっくりくるワードでした。
素足で地面に足をつけている気持ち良さ、アフリカの太鼓ジャンベに惹かれるのも
そんなまさに大地に足をつけた心地よさを感じさせてくれるからだと思います。
そう言えば子供の頃も女の子で1人だけ上履きも靴下も履かずに集合写真に写っていましたっけ(笑)
様々な気付きが沢山あり、とても実りある1日でした。
じゅんちゃん、ひろこさん、皆様と同じ時間を共有できた事を
嬉しく思います。
ありがとうございました。

(K.Yさま 女性)

 


リボン【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コースリボン 
NEW・2010年7月24日(土)  12時半~15時半 神楽坂  担当 潤治
  ・2010年8月16日(月) 13時~16時 聖ヶ丘
オラクルカードを使用してメッセージを受取ることで、悩んでしまうこと、
わだかまり、怖れや不安の本当の隠された意味を知ります。人生の本当の意味を実感できるようになります。

【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コースハート
NEW・2010年7月31日(土) 10時~17時 聖ヶ丘 レストラン手作り玄米菜食ランチつき 
  ・2010年8月22日(日)10時半~17時半 聖ヶ丘 レストラン手作り玄米菜食ランチつき

【北海道開催】2010年7月17日(土)10時~17時 (菜食ランチ付)
【長崎開催】2010年9月11日(土)10時~17時(菜食ランチ付)
半日コースは出たけれどもっと天使のメッセージを受け取りたい!という再受講制度や、中級レッスン以上修了者
の価格もあります。
初めての方はもちろん、今までのワークショップに出られた方も、オラクルカードを使ったリーディングを通して天使の存在をより
身近に感じる一日となります。 

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ハッピーライフ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました