メーリング・セラピー“癒しの風”感想

SF200.jpgおはようございます、潤治です。
昨夜は「カンボジア 夢の学校 チャリティーイベント」に参加していました。
数年ぶりの鏡に映った自分のスーツ姿に、子供店長の姿をダブらせてしまいました…。半ズボンじゃなくて良かった…。
今回はメーリング・セラピーのご感想をいただきました。
1ヶ月という期間の中で、基本三往復のメールのやり取りをします。

天使から届く今のあなたに必要なメッセージを元にメールによるカウンセリングであなたの人生の価値を創造、再構築してきます。一定期間を掛けて天使のメッセージを腑に落とし、日常生活に活かしていきたい方にオススメです。
ありのままの自分でいることが一番パワフルな世界への貢献だと感じさせていただきました。
貢献とは、誰かのためにするのでない、自分のため…とチャリティーイベントでもスピーカーが話してくれました。貢献をさせていただけることに感謝しながら、チャリティーイベントを楽しむことができました。

こんにちは♪
本当にメールカウンセリングは、最高です!
毎回―大きな気付きと共に、大きく成長できます。
インナーチャイルドを癒すのに構えることはないのですね~何でも力んでしまう私にピッタリ
w(*゜o゜*)w(笑)
今まで…インナーチャイルドについて理解してるつもりでした。だからインナーチャイルドについて、あまり深く考えませんでした。
でも今回のカウンセリングで、痛いほど自分のインナーチャイルドと向き合えました(笑)
(;^_^A
お蔭様で、自分のインナーチャイルドに気付いて…自分の深い深い部分に入りこめました♪

そこから得る収穫は、とてつもなく大きな財産です!
本当に、ありがとうございます
インナーチャイルドと深く向き合って生活を始めました。
そしたら…自分の隠された部分が沢山、ありました。
それを癒しながら生活すると…
また!ミラクルです!
ふふふ
☆(-^▽^-)☆
なんと昨年12月まで、一日に数錠のんでいたSSRI
今週から全く飲まないで生活してます!!
まだ禁断症状は抜けません。だけど…薬なしで生活し始めるのは、もう四~三年ぶりなんです。
ずっと、止めたいと思ってて…やめても凄い禁断症状で、やっぱり薬をのまざるを得ませんでした…心の傷が深いまま薬を断っても、また不安で薬に助けを求めて―やめられなくて後悔して…
その繰り返しでした。
でも心の傷と向き合って生きる事で、傷に気付く事で…不安は消えていきました。。もう薬じゃなく、本当の自分と向き合おう!
そう決めました。
そしたら薬が必要なくなり、禁断症状は、残るものの―心は穏やかです
(^O^)
あとは禁断症状が抜けるのを気長に待とう♪
そういう生活へ自然に流れました…
本当に本当に、またまたミラクル起きましたよ!
ありがとうございます!!
でも、自分と向き合うのはホントに辛かった(T-T)
自分の中に、悪魔…意地悪な子供がいますから…
こんな大人しそうな私が、そんな裏があるとは誰も思いませんから
(×o×)(笑)
ムカつく人…
そう思うたびに、自分を癒していきました…
自分の中の子供ったら…悲しんでるのね…と
全て受け入れて行きました。
潤ちゃんのカウンセリングの文を頭に入れながら、、blogに紹介されていた越智啓子さんの本も、読んでみました
(^O^)
とりあえず今の私…
薬がなくても不安は無く…大丈夫だと思えます♪
ホントにホントに、心から…感謝です!!
何年かぶりに薬無しで大丈夫と思えるのですから
禁断症状が抜けて、体が楽になったら沢山やりたい事もあります!
アクアミクスト~ワンダフルですね
(o^v^o)であえて良かった☆★
メールカウンセリングありがとうございました♪
今度は、ワークショップも参加してみたいです(^0^)/
かなり進歩しちゃいましたよ☆★
(T.N さま 女性)

定期的に天使からのメッセージを聞きたい方に…
潤治のオンラインスピリチュアルセッション 「QUIET TIME 」
日常の喧騒を離れ、自分自身との対話をしてみませんか?
天使からのメッセージも共有していきます。

関連記事

  1. 自分を信じるためには…

  2. 過去生が失ったピースを埋めていく アースエンジェル

  3. [願いを祈りに]1月20日●22:15水瓶座☆新月の祈り☆大天使ウリエ…

  4. エンジェル・ヒーリング入門(4)☆ありがとうダイエット♪で身体の浄化

  5. 新しい時間へようこそ☆時間の法則財団日本語ページ

  6. 彼が恋愛する理由(5)

  7. 不味い炒飯を食べて、美味しさを研究する人生

  8. 怒りを上手に感じましょう

過去記事一覧