4月29日から一挙公開白鳥監督7作品〜【追悼】村上和雄先生「祈り」の科学的効果♪

追記 2021/04/28
4月29日より、白鳥哲監督の映画全7作品が、一挙Web公開されます!!!

自粛期間のお供にいかがでしょうか?


「祈り」4月18日(日)まで、期間限定で観られます。
詳細はこちら

【追悼】村上和雄先生 | OFFICE TETSU SHIRATORI 地球蘇生プロジェクト 公式ブログ

私がニューエイジサイエンスに出合ってから、35年経ちました。
人の「意識」が現実世界に及ぼす影響は、計り知れません。
当時はオカルトっぽかったり、宗教っぽくも見られていましたが、科学は追いついてきました。
実証されつつある世界。

あの頃、こんな科学者になりたいと思っていた想いを、形にしている科学者は益々増えています。

そのうちのお一人、村上和雄先生が亡くなられたそうです。

吉本興業と共に「笑い」の治療効果を研究されていたり、遺伝子の面から人の意識や感情がどのように影響を及ぼすのか・・・興味深研究がとても多い上に、とても楽しいお人柄でした。

わたし自身は科学者になる道は断念したけれど、結果的にはニューエイジの分野でライフワークを生きていくことになりました。

ヒーリング、スピリチュアルセラピー、自己実現、引き寄せの法則などなど。

それらも、今は科学で実証されつつあります。
人の意識は、時空を越える。

祈りや瞑想の効果。
私たちは、世を憂うよりも、イマココからできることがたくさんある。

そんな想いを、専門家が語るこの映画。
追悼企画で期間限定、誰でもご試聴いただけます。
(4月18日まで)

一人でも多くの方の心に、届いたら嬉しいな。

関連記事

  1. [願いを祈りに]実現化に必要なことは?月が教えてくれたこと

  2. 満月のプチ断食レポ

  3. バードウォッチング日和

  4. 人生の質は、緊急ではないことに重きを置けるか

  5. 天使との学びを卒業するときは来るのか?

  6. 変容の時代=手放しながら魂は成長する

  7. 天使からのご褒美☆無邪気な好奇心

  8. お肉みたいな植物性タンパク-ボンラスパイユ永山店

過去記事一覧