【チャリティ御礼・ご報告】風の時代へのメッセージ(冬季デザイン聖母のメダイ付)企画寄付先

お知らせ

チャリティ企画・寄付先のご報告となります。

12月22日より「風の時代」が幕明けました。

軽やかに風の時代に乗れるようにと、チャリティ企画を12月に募集させていただきました。
この度は、ご参加いただいたあなた、ご興味をもってくださったあなた、本当にありがとうございました。

聖母のメダイ付チャリティ企画へのレビュー投稿も、ありがとうございます。

聖母のメダイ付チャリティレビュー

【お礼・感謝💕】
先日の、聖母マリアチャリティ企画第二弾、お陰さまで限定数完売となりましたので、予定通り動物保護関連団体への寄付とさせていただきました。

聖母のメダイの由来は、疫病の流行った中世フランスでのある修道女の祈りから始まったもの…

水本 寛子さんの投稿 2021年1月13日水曜日

募金先【認定NPO法人日本レスキュー協会】

認定NPO法人日本レスキュー協会
「犬とともに社会に貢献する」という理念のもと活動するNPO法人

チャリティ企画の寄付先、家族で相談してこちらになりました。
7歳の娘・小葉が、保護犬猫に興味を持ったことがきっかけです。

こちらの団体は、殺処分されることになる動物の保護だけでななく、レスキュー犬やセラピードッグの育成もしています。

以上の通り、チャリティの収益より寄付をさせていただきました。

次のチャリティ企画も、「大天使シリーズ」として準備中です。
またご案内させてくださいね!

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
タイトルとURLをコピーしました