定期的な瞑想は、心と身体に平安を与える

ZOOMを使っての瞑想会、緊急事態宣言以降の開催が増えました。

心と身体はつながっている、そんなあたりまえのことを
深く心にとめることなく過ごしてしまう。

それよりもやるべきことはたくさんあって、
やりたいこともやろうとしたら、いくら時間があっても足りない。
そうしていくうちにいつの間にか、心や身体が疲労していることに気づくようなことが起きる。

満月期は特に調子を崩す人もいて、それは天体の動きが人体へ影響を及ぼすことを示していると感じます。
心や身体は常に声を発していて、その声に耳を傾ける機会があるかないかで日常生活の過ごし方は変わっていくでしょう。

そのひとつの手法が「瞑想」です。
ひとりで瞑想をしようと思っても、集中できなかったり、
何もしないという状況に耐えられなく落ち着けなかったりするものです。

瞑想を誰かに誘い導いてもらうと、「瞑想」しやすいです。
催眠療法士でもある潤治が担当する誘導瞑想音源は、
AQUAMIXTのショップでもフリー音源がありますのでお試しください。

先日のZOOM瞑想会のご感想をいただきましたので、掲載しますね。

次回、「目覚めのZOOM瞑想会」は、

2020年5月30日 08:00 AM(30~40分)
ZOOMのセキュリティ対策のため、ミーティングへの事前登録制となります。
事前登録する
登録後、ミーティング参加に関する情報の確認メールが届きます。

是非、ご一緒しましょう。

恐れていた満月期が、楽しくなってきました。
LINEトークもなかなか入れませんが、読んでるだけでも心の中をかき混ぜられてる気分です(笑)
変化を楽しんでいきたいと思います。

(K.S さま 女性)

潤治さんの声、いつも優しく、ここじゃない場所へ誘ってくれますね~。安心感!
さっき、なんも考えず繋がってみましたが。

皆の恐れがダイレクトに飛び込んできて、世の中のテレビよりずっと、ズドーンと無防備に被爆気分でした(笑)満月でさらに強かった?

どうしよう、途中耐えられないかも…とかおもいつつ(笑)
瞑想終わった後のパワーの違い!

はあーー!
皆さんのもつ影響力が強いから、余計にパワー強かったのか!
てことは、それと逆を持てば、それもまた影響力大!ってことで、すごい気づきでした。
ステキな時間をありがとうございました~。

(N.F さま 女性)

ありがとうございましたー。

やっぱりお2人大好き !
と思いました!

朝イチ集団瞑想、(笑いつき)は、心身ともに豊かな1日をお約束!

潤治さんの誘導、最後の方のあなたは強くてすばらしい存在です
みたいなところ。

潤治さん以外のサポート隊のササヤキも感じたのは私だけかしら^_^
ありがとうございました。

(A.F さま 女性)

そういえば、ちゃんとした瞑想をやるのが初めてでした。
以前通っていた医者や、知り合いから、瞑想を勧められたこともあったのですが、どうやるのか分からなくて。

潤治さんの声は、耳に心地の良い、いぃ声ですねぇ。
また、慣れてなくて、途中チラッと目を開けてしまった時、

寛子さんの目をつむっているお顔が見えて、(あ、かわいい)
と思いました。
今回のお話を聞いて、私はウンウンとうなづくことばかり。

(R.F さま 女性)

関連記事

  1. マヤ暦はKinとか銀河の署名とか、難解では?!→28日周期から始めよう…

  2. 現代版マヤ暦「コズミック・ダイアリー2020」ご購入キャンペーン

  3. 瞑想はあなたにとってサンクチュアリ(聖域)

  4. [願いを祈りに]8月11日●18:58獅子座の新月☆大天使ラジエル

  5. 「色のリズム」と第3弾コズミック・ダイアリー2019キャンペーン

  6. 魂の記憶を揺さぶる「月とマンダラのアファメーションカード」

  7. マスターナンバー22の「コズミック・ダイアリー2020」

  8. 宇宙のリズムを意識すると、ライフパーパス(人生の目的)も歩みやすい

過去記事一覧