コトが動き出す問いかけの魔法

頭で分からなくて良いのです。
この世は全てエナジーで出てきているのですから、エナジーが動く問いかけをすれば、コトは動き出します。

そんな問いかけのパワフルな使い方を、みんな知らない・していないだけ。

情報収集するために質問する。
「○○するためには、何が必要?」

質問しているつもりで、自分や他人を詰問している。
「どうして、こうなってしまったのだろう?」
「これから、どうしたらよいのだろう?」

天使やユニバースに、答えを要求している。
「わたしのソウルメイトは、どこにいる?」
「わたしの天命は、なに?」

うーん。
これらはどれも、もったいない。
問いかけの魔法が発動しにくい、質問の例です。

もっともっと、問いかけの用途は本当はたくさんあるのに。
そのパワフルなツール、もっともっとたくさんの用途で使ってみませんか?!

そうすると、あなたの人生はドンドン動き出しますよ。

もうすぐ第2期を募集開始です。
「問いかけの魔法スピリチュアル・コーチング」。
先日、問いかけの魔法を体験された方のご感想です。

先日はありがとうございました^_^
メールありがとうございます!

(セッションの録音を)iPhoneから聴くことができました!
問いかけは、とってもパワフルなツールですね!感動しています^_^
問いかけるたびに体の中心から全身へ細かい振動が広がって幸せを感じます。
びっくりするような出来事もたくさん起こり物事が動き出している感じです。
素敵な出会いに感謝しています。

(K.Yさま 女性)

関連記事

  1. たまにはドラマにおぼれる、それもいいだろう?

  2. 「受け取ること」で変化した親子関係

  3. ライフパーパスの道は怖いもの?一つ超えたらその先にまた・・・

  4. 眠っている間に脳の断捨離☆アクセス・バーズ(R)

  5. 主人公はあなた自身☆禅問答も問いかけの魔法!

  6. 受け取り下手な方も受け取り上手へ☆アクセス・バーズ(R)

  7. アクセス・ボディ・プロセスであらゆる身体の症状に働きかける

  8. 常識はわたしたちを守るバリアか、それとも囚われか…(アクセスバーバルク…

過去記事一覧