チャリティ企画へのご感想「頑張っている自分に感謝だなぁ…」

先日から始まっているAQUAMIXTのチャリティ企画。

どんな小さなことでも、その積み重ねが大きな力になる。

それは、この現実を変えることや、世界を変えたいという思い。
この新型コロナウイルス騒動という現実でも、同じと感じます。

自分一人では非力だと感じてしまうことも、ささやかなことでも数が集まれば、大きな力に変わっていく。

そんな思いから、私と潤治が今ここから出来ることを、チャリティ企画を現在2つ立ち上げ、参加者を募集させていただいています。

寛子からは、すでに30個以上の聖母のメダイが旅立っている企画。
「聖母マリアの祈りチャリティ企画」
利益を全て、寄付に充てさせていただきます。

聖母マリアの祈りチャリティご参加はこちら

レビュー投稿も頂き、感謝感激です!

潤治からは、目覚めの瞑想音源ダウンロード販売。
すでにこの混沌とした状況で少しでも楽に過ごせるきっかけにと、フリーダウンロード企画もやってきました。

AQUAMIXTのストアはこちら

今回は、目覚めの誘導瞑想音源「みらいのあなたから今のあなたへ」のご感想をいただきましたので、掲載いたします。

こちらこそ、チャリティー企画で誘導瞑想の音源を頂けて、二重に嬉しいです!
最近は、朝と夜に潤治さんの誘導音声で瞑想するのが習慣になっておりまして。
今朝さっそく頂いた音源で瞑想しました。

途中でまたボロボロと泣いてしまって。
頑張ってる今の自分に、本当に感謝だなあ…と改めて思います。

宝もの発掘チームで頂いた音源と、その時の気分で使い分けさせて頂こうと思います。
ありがとうございます!

(M.K さま)

誘導瞑想、さっそく聞かせていただきました。

普段から自分に叱責や詰問責めをしてしまい、なかなか自分自身を労ることが出来ませんでしたが、瞑想のおかげでよく頑張ってる、ありがとうと言うことが出来ました。

一番に認めて欲しかったのは、自分自身だったのかもしれませんね。
涙がじゃばじゃば出てきましたから笑

今日も一日、自分をよしよししながら過ごします!
いつもありがとうございます。

(K.S さま 女性)

関連記事

  1. 理解と感謝が痛みを解放する時~その1~

  2. 罪悪感ポイントを貯めて…

  3. その食事は命の預け入れ?それとも引き落し?

  4. 電話セッション☆感想(2)

  5. 腑に落ちた瞬間、世界が変わる

  6. 何になるか…よりも。 もともとの動機を大切にする…

  7. ウルトラマンの怪獣が身を挺して伝えたかったこと(仮)

  8. 私の豊かさの物語(アバンダンスストーリー) Part.1

過去記事一覧