頑張りすぎのあなたへ、日々のエナジーを活かそう

日常の忙しさにかまけていた20代の頃、1日1日をただ耐えて過ごすような日々でした。
この日々繰り返される忙しさや辛さから、いつか解放される…?

ただ耐えているだけでは、同じことの繰り返しでした。
1日1日が、かけがえのない、同じ日は1日も存在しないなんて、考える余裕も無かった頃の私。
物質主義の現代社会の、一つの歯車となって、人工時間にどっぷり浸かっていたと思います。

身体も精神も、何か自分ではないものに支配されているような、漠然とした恐怖を感じて過ごしていました。
社会で評価される生き方を、頑張っていたけれど。
わたし自身に喜びをもたらすものでは、なかったのですね。

自分の魂は、どんな人生を生きたいのだろう?

そんな問いから、少しずつ自分の魂の記憶を辿るスピリチュアルな旅とともに、「自然時間」へと導かれていきました。

自然時間を意識すると、1日1日がそれぞれ全く違うエナジーを持った日であり、全く同じ日は存在しないということ。
自然のリズムや流れがあり、それに逆らうような現代社会のカレンダーやスケジュールでは摩耗するばかりであること。
逆にそのリズムを活かして、無理なく流れに乗る生き方があるということ。

たくさんの気付きがある中で、マヤの暦を友人に紹介されてホゼ・アグエイアス博士の「13の月の暦」を使うようになりました。

1日1日のエナジーや日々の流れを、自分の感覚で観じられるようになる。
頑張りどころや、ちょっと耐えて踏みとどまるタイミングも、分かってくる。

いろいろな宇宙のリズムを活かして、日常生活をもっと豊かに出来る。

そんな自然時間を意識して15年以上、生活をしてきたあれこれを、コズミック・ダイアリー・セミナーで紹介していきます。

それは月の満ち欠けを意識したちょっとしたコツだったり、物事の具現化(引き寄せの法則、創造の法則)だったり、大きな流れの中での自分の立ち位置を振り返る作業だったり。

今まで無理して頑張ってきたところを、優しくほぐしていくことになると思います。
かつての私が、そうだったように。

AQUA MIXTでは、この10年来コズミック・ダイアリー公式講師として、コズミック・ダイアリー・セミナーを不定期に開催しています。
そして、開催日や参加者の方のエナジーに大きく左右されますので、1つとして同じセミナーは存在しません。
同じ教材を使っていても、その日のエナジー、そしてその日の参加者の方のエナジーに合わせた学びになるので、リピートしても全く違う気付きや学びがあるんですよね。

8月・9月とコズミック・ダイアリーの毎回その日のエナジーに合わせたテーマのセミナーを開催します。

今のあなたに必要な日、テーマはどれしょうか?!

正直言いますと、コズミック・ダイアリー(13の月の暦)はいろんな応用の方法があるツールであり、あれこれ紹介したりシェアしたりしていたら1週間くらいのセミナーになってしまうほど、奥が深いです。
ツールも、ダイアリーだけではなく・・・ホゼがたくさん開発してくれていますからね。

月のリズムや、13の銀河の音のリズム、太陽の紋章のリズムなど…
直ぐにコズミック・ダイアリーを使う上で意識すると、変化が現れるのが早い(ホントに早いですよ!)ポイントを押さえて、以下シリーズにて開催です。

すでに去年から今年、AQUA MIXTでコズミック・ダイアリー関係のお話会やセミナーにご参加の方は、リピーター価格で半額になります。

 

8月15日(木)【満月編】13の月の暦「コズミック・ダイアリー」セミナー

8月19日(月)【水晶の日編】13の月の暦「コズミック・ダイアリー」セミナー

8月30日(金)【新月編】13の月の暦「コズミック・ダイアリー」セミナー

9月1日(日)【水晶の日編】13の月の暦「コズミック・ダイアリー」セミナー

9月16日(月・祝)【世界の橋渡し編】13の月の暦「コズミック・ダイアリー」セミナー

 

関連記事

  1. 新月のヴィジョンクエスト☆レポ&感想(3)

  2. 簡単に始められるローフードと心のデトックス

  3. リーディングセッションが初めての方でも…

  4. プレゼント上手になろう☆X’mas

  5. 水晶の月が始まりました

  6. 完璧主義よりも新しい次の一歩へ

  7. [願いを祈りに]6月9日0:56●双子座の新月

  8. 銀河の署名☆高次元に意識を開花させる

過去記事一覧