守護天使は大いなる力とわたしたちをつなぐエージェント?

ただいま募集中の「あなたを支える守護天使チーム リーディング」。

その方の守護天使についてお答えする、「専属でついている守護天使」に特化した期間限定メニューです。
守護天使は誰にでも、必ず生まれた時から2人以上ついています。

天使たちはそれぞれが個性豊かで、そしてチームを組んであなたをサポートしてくれています。
それは誰にでも、同じように、です。

しかし、天使たちは僕たち人間の自由意志を尊重します。

求めれば、与えられるというところでしょうか。
自分が何を望んでいるのか?を知る必要があります。

そして、求めるということはお願いすることでもあります。
この世を創った創造主、それを「何か大いなる力」などと言うかもしれませんが、その力を信頼することが大切であるように思います。

その信頼するきっかけに、今回のメールリーディングがお役に立てばいいなと思っています。

ご感想をいただきましたので、掲載いたしますね。

先日は 自信と勇気と元気が出るリーディングをどうも有難うございました

名前も分かると 天使たちをより身近に感じる事ができます。

○○さん似ですか!?

好きな俳優さんの一人なので ちょっとそわそわした気分にもなりますねえ(笑)

人間関係本当に難しいですね。苦手です。

私は幼い頃から人見知りが酷くて 親戚の叔父が家に来ても怖くて怖くて ずっと垣根の所で隠れていたくらいです。

今でも人との会話はほんとに疲れます。
声も小さめだからよく聞き返されるんですよね。
それも嫌で聞いてる事の方が結構多いですね。

お金好きなエンジェルさんがいるなんて初めて聞きましたが、○○(守護天使)さんはお金が好きなんですね。

(中略)

娘の事も 随分時間は掛かりそうですが、天使たちを信頼して、可能性を信じて、くだらない意味の無い事も 全てを大切に、日々を過していこうと思います。

本当にどうも有り難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。

(Y.S さま 女性)

日常生活において、何か大いなる力とつながり、自分の靈性を思い出し、本来望んでいる人生を歩むために、守護天使がどのように、その人をサポートしているかを知るだけで、その人の人生は変容を促すでしょう。

関連記事

  1. 7月エンジェルサロン開講レポート

  2. カードリーディングは経験ではなく、気づきの深さや姿勢に影響される

  3. オーラの羽根にキーワードを添えています

  4. あなたを導くオラクルカード

  5. 天使はあなたの見る世界をサポートする

  6. ちょい靈視(みる)「天国からの手紙」で死生観に変化が起こるかも

  7. 変化の時に起こる「人間的視点におけるKYな天使の導き」

  8. 天使にオーダー!幼児も楽にクワカブ昆虫採集を実現

過去記事一覧