【受付終了】守護天使リーディング〜あなたのサポートチーム

個人メニュー

受付延長、12月23日まで!

守護天使はあなたをいつも見守っている

今まで人生を歩んできて、「ああ、神さまはいる!」「守られている」「支えられている」と思ったことはありますか?

偶然と片付けることのできない奇跡のような出来事。
それは、わたしたちを生まれた時からずっと守ってくれている存在です。

今回は、あなたが生まれたときから、そばにいて、あなたを見守り、あなたを影ながら導いてきた守護天使がどのような天使たちで、どのように守っているかをリーディングしてお伝えしていきます。

あなたの守護天使についてお答えする、「あなたに専属でついている守護天使」に特化した期間限定メニューです。
守護天使は誰にでも、必ず生まれた時から2人以上ついています。
今のあなたには、何人の守護天使がついていて、どのようなことを守護したり、導いているのか知りたいですか?

それはあなたの今後の人生を歩むうえでの、確信や勇氣になるでしょう。

天使たちはそれぞれが個性豊かで、そしてチームを組んであなたをサポートしてくれています。わたしにもあなたにも、誰にでも…必ず守護天使がチームとして、支えてくれているのです。

守護天使たちはそれぞれ役割を持ち、あなたの人生の様々な側面をサポートしています

彼らはフォーメーションを組み、センターポジションにいるメインの守護天使もいます。
現時点で、特にあなたの課題を強力にサポートする天使が、センターに来て守護のメインとなることが多いです。
ですから一つ課題をクリアして人生のステージが変わると、メインの天使が入れ替わることもあります。

今のあなたには、どんな守護天使チームがついているでしょうか。
守護天使リーディングで、あなたの守護天使たちと仲良くなる秘訣をお教えします。

 

【期間限定】守護天使リーディング〜あなたのサポートチーム

受付期間:2021年11月19日(金)〜12月23日(木)

担当:AQUA MIXT 水本 潤治 または、水本寛子
ドリーン・バーチュー公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー®(2007年)

 

コース内容・料金:

【お手軽コース】メインの守護天使リーディング 200~300文字 3,000円(縁)

  • 現在メインで守護している守護天使1人(センターポジション)と守護分野
  • 現在ついている(サポートが強い)メインの守護天使の人数
    ※じっくりコースへの差額での移行可能
お手軽コース☆お申込はこちら
https://aqua-mixt.shop/items/5f41c2ea791d021d6c069e9b

【じっくりコース】もっと知りたい!守護天使チームメールリーディング 10,000円(縁)

  • 現在ついているメインの守護天使(必ず2人以上ついています)の人数
  • それぞれの守護天使の守護分野
  • 守護天使チームからのメッセージ
  • 守護天使とのつながりを強くするための方法
じっくりコース☆お申込はこちら
https://aqua-mixt.shop/items/5f41d188d7e1d80ab3d90415

リーディング結果送付方法:

入金確認後1週間以内にメールにて送付

投稿者
この記事を書いた人
AQUA MIXT アクア・ミクスト

2002年ツインソウルの出逢い・交際0日婚・独立&サロン立ち上げ
2007年聖ヶ丘サロンOPEN

個人セッション 通算2万件以上の他
講座通算開催2,500回以上

・オラクルカードリーディングの普及
・魂の使命を生きるライトワーカー(セラピスト/ヒーラー/カウンセラー)育成
・理想のパートナーシップ・ソウルメイト・運命の出逢い

ツインソウル夫婦の魂磨き愛

AQUA MIXT アクア・ミクストをフォローする
AQUA MIXT アクア・ミクストをフォローする
アクア・ミクスト公式ウェブマガジン
タイトルとURLをコピーしました