COCOLiRAにて新連載開始!テーマはライフパーパス(人生の目的)

ライフパーパス(人生の目的)とは、天命なのでしょうか?
天に与えられた使命?!
生き方として避けられない宿命?

世の中にはいろいろな解釈があるようですが、わたしがスピリチュアルな道で学んだ一番大切なことは…

天使が伝える「自由意志の法則」
バシャールの「未来は選べる」
アクセス・コンシャスネスの「可能性を選択する」

など。
どれも本質は、同じことを言っています。

ライフパーパスについても、同じことが言えます。

2018年春に、癒しのポータルサイト「COCORiLA(ココリラ)」が全面リニューアルしました。
リニューアルに伴い、AQUA MIXTからの寄稿も潤治と寛子で別々の連載を始めました。

わたしは、ライフパーパスに関する連載を新しく始めました。
ライフパーパスについて、分かりやすく解説しています。
そして誤解により苦しみながら生きている人をたくさんみてきて、またわたしも過去に苦しんできたことなどを今回題材にしました。

こちらをどうぞ。
ライフパーパス(人生の目的)を歩むために…第1回「天から与えられたわたしの使命」という誤解

ライフパーパス(人生の目的)を歩むために…第1回「天から与えられたわたしの使命」という誤解

今後の記事も、楽しみにしていてくださいね。

先に連載を再開した、潤治編はこちらです。

COCORiLA連載 水本潤治編

関連記事

  1. この体の痛みは誰のもの?震災・地球からのメッセージ

  2. パートナーシップは自分である理由を教えてくれる

  3. 人間関係の中でこそ、自分らしさは発揮される

  4. 良いジャッジメントをもらうため、僕たちは躍らされてきたのか

  5. 【参加無料】人生の豊かさを手に入れるためのワーク☆1月21日より

  6. アースエンジェルレッスン 魂に従うのは怖いこと?

  7. 人生の変化の前は一時的な落ち込みを経験する?それが望むものなら望むほど…

  8. 隠れた動機は、人生の舵を横あいから素早く奪い取る

過去記事一覧