スピリチュアルマッサージ講習会感想(1)

おはようございます晴れ 潤治です。
昨日はワークショップ「満月のリリース~I Love ME~」でしたぴかぴか(新しい)
過去や、ネガティブと一般的にいわれる感情などを手放す作業をするワークショップです。
手放さなくちゃ…という努力よりも、あなたは愛されている…と温かい空間の中であなたの真の姿に戻っていく…。
自分の感情の中で何が起こっているのか…を理解し、共有することはとても大切なことです。
スピリチュアルマッサージも施術をする側の中で何が起こっているのかを理解し、相手の放つ身体からの声を聴き、施術していきます。
「与えるとともに受取っている」という感覚をマッサージを通して感じていきます。
言葉を介さない交流がとてもパワフルだということをマッサージというツールを通して理解できる場をこれからも作っていこうと思います。非言語コミュニケーションのパワフルさを感じていきたいです。
参加されたみなさまともアットホームな雰囲気の中、学びの多い空間を共有できましたぴかぴか(新しい)

こんにちは☆彡
昨日はありがとうございました
スピマ講習会!感動の連続でした。
一度でそのスペシャリストになれる訳では勿論ありませんが、
体の声を聴くことに対しての理解を深めることのできる
最速かつ、超楽しい講習会だと思いました。
ゆっくり丁寧なご指導で、実戦型ですから
講習を受けながら施術もされている…
一緒に受けたパートナーも素敵な方ですし
とても気持ち良い1日でした。
楽しいとか気持ち良いとか…
そんな時間だらけにするのが私の今年の抱負。
モォー、超オススメです。
じゅんさん
本当にありがとうございました。
(RICAさま 女性)

関連記事

  1. インディゴチルドレンの憂鬱「自分が何者なのか話せない」

  2. 北海道“Peace of Angels ”を終えて 感想(2)

  3. スペクトルの月が始まりました

  4. ふたりから見えるものを共有する

  5. セラピストに求められるもの 癒すべきもの

  6. 中級レッスンとの出逢い、そして…

  7. 自然に抱かれ、満月を愛でる… 満月のリリースWS感想

  8. インディゴチルドレンの憂鬱「応援されたら困る 孤立無援の法則」

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧