身体・心・魂からのメッセージ ツインセッション感想

おはようございます、潤治です。
朝焼けの中、散歩をしていると空気のすがすがしさに感謝の気持ちが自然に出てきます。
これからの季節、いっそう朝に趣きがありますねッ。
「冬はつとめて…」ですね、清少納言を思い出します。
さて、今回の記事は、寛子・潤治のツインセッションをお受けになられた方のご感想です。
ツインセッションは、寛子対面セッション50分+潤治対面セッション50分(または、スピリチュアルマッサージ50分)で行っていきます。
ふたり、それぞれ特徴のあるセッションをお受けになられたい方、
身体から、心、魂からの別々の角度からのメッセージを受け取りたい方、
同じゴールでも、寛子・潤治の違うアプローチを感じてみたい方…etc。
今回は、潤治のスピリチュアルマッサージ50分→寛子対面セッション50分の順番で行いました。
ふたりでおもてなしができる幸せを感じます。

潤ちゃん&寛子さん
 
こんにちは♪
金曜日は有難うございました。
 
9月下旬から続いてた肩こり・恐怖心・不安・・・
そして医師から処方して頂いた薬を限度まで服用しても改善されなかった頭痛・・・
解消しました♪
 
おかげで、会社に出勤し元気に仕事が出来ています。
本当にありがとうございました。
 
金曜日に、お二人揃って玄関で迎えて頂いた時の笑顔でまずは案心しました。
潤ちゃんのスピマでは、頭に手を当てて頂いている時に頭痛がどんどん治まって行くのが感じられました。そして、何とも言いようのない肩の違和感をもスーっと無くなっていきました。
体が軽くなり、その後お二人との会話の時、声のトーンが高くなっていたのはご存じのとおりです♪
寛子さん曰く、潤治さんの 「God hand 」を実感しました。
 
寛子さんの対面セッションでは
日頃感じていた不安・恐怖心が過去性から来ている事、そして不安を解消する方法「C・C・D(cancel,clear,delete)」
今日の出勤は不安を忘れてカーリフトにに乗りました。
私の置かれている状況も理解できました。
 
また、子供達に何時も助けられ、毎日を送っている私にとって
「子供達が私に感謝しています。」その言葉は私にとって最高の贈り物です。
本当にそんなお言葉を頂いていいのかしら?と感じていました。
 
これから私が進んで行く道
まずは、出来る事から無理無く導かれるまま進んで行きたいと考えています。
 
お二人に感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。
 
また、メールでお送り頂いた

> 寛子とのセッションも楽しそうな気配を感じていました。
> きっとHさんが受け取っている、自分を優先させてもいい…というセッション
> だったのかしら、なんて感じていました。

 
はい。
潤ちゃん、そのとおりです。

> Hさんのわが道を行く自由さが時間差を経て、現状の問題も解決していくこと
> と思います。

やはり自由人の私には拘束される事は似合わないのですね♪

 
TOPのフラッシュ動画「青い空に白い雲」・・・沢山の天使達がいるのですね。
今日気がつきました。
 
クリスマスパーティーやワークショップ楽しみにしています。
中級コース・上級コースの再受講もスケジュール調整が出来ましたらお願いします。
 

これからも宜しくお願い致します。
(H.K さま 女性)

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ハッピーライフ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました