メールリーディング☆感想(8)

 おはようございます。 潤治です晴れ
メールリーディングとは、その人を守っている存在(天使・ハイヤーセルフ・守護霊など)に書かされる感覚でお伝えします。
よく漫画家や小説家が、物語を描かされるという表現をすることがありますが、それと同じ感覚です。
その人を守っている存在からのメッセージを“自動書記”という導きに従ってかきあげていきます。
それは、勝手に思考を通してメッセージが届く感じです。
その人へのメッセージを書いていると、いかにその人が守られているかを感じます。
“受取ることを自分に許可するといろんなものが流れ出す”といつも思います。
そのお手伝いをするのが、メールリーディングです。
今回はそのメールリーディングへのご感想です。

 潤治さま
   
  メッセージをありがとうございました。
  
  >あなたとHさんの関係はお互いに学び合うというものです。
  
  すっごく学ばせていただいております(笑)
  恋愛感情以上に、信頼関係の築き方とか、いろいろと・・
  こんなに誰かにいろんなことを考えさせられたことってないって
  くらいです。(それがソウルメイトというものでしょうか)
 
  それでがんじがらめになって先が見えなくなっていました。
  自分の中心は相手に対する思いで一杯でした。
  相手の喜ぶことをしてあげたい、それが愛だと思っていましたが
  見返りを期待してしまいそれが思うようにあったりなかったりで苦しんでいました。
  見返りが十分にある時はいいけれど、ないときはつらくて・・
  すごく相手に揺さぶられているような気がしていました。
  また、
  「自己愛」を考えた時に、自分が幸せになるには相手と一緒に過ごすように
  するしかない、最愛の人と一緒になるのが一番の自己愛の実現となるのであり、
  自分はその為に生まれてきたのだろうと頑なに信じてきたということもあります。
  でもそれはちょっと違ったのかもしれませんね。
  
  成長しあう関係を持つ、というのは私の願いでもあったので
  叶っているといえば叶っているのですが(笑)
  これからはもっと自分の人生というものにフォーカスしてゆきたいと思います。
  それによって関係がまたいい方向に変化してゆくのも楽しみです。
  
  パートナーシップについては、潤治さんと寛子さんのお話が
  大変参考になっています。
  びっくりするくらい気が合って・・というカップルもいますが
  互いに学び合うという関係もあるのですね。
  
  今回もありがとうございました。
  今後ともよろしくお願い致します。
(K.Kさま 女性)
  

関連記事

  1. 私が3年間で12kg痩せるまで

  2. TAKEを念頭に入れたGIVEで愛を語る

  3. ワークショップのお礼

  4. 消極的理由か積極的理由か あなたはどっち?(2)

  5. 天使からの伝言~もうひとつの便り~Vol.2

  6. イヤシロチにしよう☆年末の大掃除

  7. 新月のヴィジョンクエスト☆レポ&感想(6)

  8. 一杯のジャスミン茶が涙腺を破壊する

過去記事一覧