闇夜の中、道に迷いそうな時でも… オラクルカードWS感想

こんばんは、潤治です夜FA071.jpg
今夜の月の出は、21:44 分です。月の入りは翌朝6:58分。
日が長い分、お月さまとの戯れる時間が少ない今日この頃…。
月の優しい明かりが恋しいところです。
さて、先日おこなわれましたオラクルカードワークショップのご感想をいただきました。
心に届くそのメッセージをオラクルカードに誘われて言葉にしていくレッスンです。
そのメッセージは、普段忙しくしていたり、心が慌ただしいと聞こえ辛いかもしれません。
なんとなく…感じる という感覚を皆さんで共有していくことでそのワークショップの場は「本来の姿の自分」 に戻れる場になるかもしれません。
自分に自信がない、迷うことがよくある、大事なことを先延ばしにしがち、自分のことが嫌い…etc。

闇夜の中、道に迷いそうな時でも…
オラクルカードはそっと月明かりのようにあなたの本来の姿を照らしてくれます。

昨日は本当にありがとうございました。

あまりにも居心地が良くユルユルした気持ちでいたら、
帰る時間が押していたので慌てて帰ってしまいました。
昨日のワークはとても楽しく受けられたのですが、皆さんからのカードから来るメッセージと水本様ご夫妻に接して、今まで自分が触らないようにしていた部分に向かい合わされたようで、今日はドップリ重いです。
すこしずつ、この感覚を味わってみようと思いますが、あまり気は進みません。

近いうちに水本様のセッションの依頼をすると思いますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します。
スピチリュアル世界の事から考え方・自分の方向性・生活・夫婦・人間関係・仕事・金銭問題と全般に渡る内容の相談・質問でのセッション依頼となるかと思います。

宜しくお願いいたします。
(H.K さま 女性)


昨日はお疲れ様でした。
帰りながら色々思いつくことがあり、それを文章にする練習をしようと思います。

えーーっと。
まず、寛子さんにぞろ目のことで質問をしたのですが、ふと帰りに私は自分自身
に同じ質問をしたかしら?と思いました。
実は数回にわたり、答えは内に 光は内に という言葉が来ていたのにも関わら
ず何かあると、人に質問していました。
自分の中に答えがある と思っていないからなんだと思います。
でも、答えがくるかどうかは別にして、自分に質問をしてみるのもいいのかなーっ
て思えました^^
  
それから H さんに最後 “メッセージをありがとう^^朝受け取ったのと同じ内容なの” って言われたのですが、実は H さんに何を言おうかなーなんて考えていたことと、口をついて出た言葉がまったく違って(^_^;)思考してないままに言葉がでていました。
帰りに、こういう意味を足したかったとか、しばらく電車で考えましたが、ああこれがコードなのかな と自分で断ち切るイメージをして切り替えの練習をしてみたり、「その場」で紡ぎだせなかった言葉はその時には必要なかったものだから付け足す必要はないのかな とかぼんやりと思いました。
カードリーディングはとても楽しく、ガイドブックと意味が全然違うのもあったりしましたが、大切なのは相手や自分がhappyに向かう道しるべになればいいので、その意味が重要というよりは、心持ちを明るくするヒントになればいいのかななんて感じました。
  
4つのクレアのお話で自分の頭の中身がちょっと落ち着きました(・_・;)
意識してなかった「ひらめき」がメッセージ??と思うと、なんじゃこれは・・
という毎日になって、どこか不安だったのかもしれません。
当たり前が当たり前じゃなくなる瞬間っていうのかしら・・・。
気にしないで、恩恵にあずかろうと思います。^^

最後になりましたが、お二人の活動応援しております。
お体に気をつけて、楽しい毎日をお過ごしください。
(K.I さま 女性)

 リボン【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コースリボン 
NEW
・2010年6月27日(日) 13時~16時 聖ヶ丘
オラクルカードを使用してメッセージを受取ることで、悩んでしまうこと、わだかまり、怖れや不安の本当の隠された意味を知ります。人生の本当の意味を実感できるようになります。

【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コースハート
NEW・2010年6月19日(土)10時~17時 聖ヶ丘 レストラン手作り玄米菜食ランチつき

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
ハッピーライフ寛子のコトノハ
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました