電話セッション☆感想(4)

こんばんは三日月
明け方、欠けていく月を見るのが楽しみな寛子です。
先日の電話セッションの感想を、紹介させていただきます。
ご検討いただいている皆さまに、生の体験談が届けば幸いです。

水本寛子様

こんにちは。先日は、ありがとうございました。
あの後、とっても気が楽になり、家にいることの罪悪感が無くなりました。
今は、主人に委ねていていいんだ!と思えるようになり、以前より、主人を大切にしよう!と思いました。
そして、守ってもらってるんだ!と思う事で、気持ちが落ち着きつつあります。
仕事の事も、今は自分と向き合う時。と思う事で、働かないといけない!~と思わなくなりました。
でも、過去を手放す事、とっても難しいですね。
いろいろ考えると、嫌な自分に遭遇します。
なので、寛子さんは、小さな幸せを感じて書くようにして下さい。
とおっしゃたんだと思いました。
少しずつですが、自分と向き合っていこうと思います。
リーディング以来、楽しいなぁ~!うれしいなぁ~!と思う事が多くなっています。
以前より、毎日が楽しくなっていっています(*^_^*)
 
また、お願いしたいと思います。
本当に、ありがとうございました。

(M.Tさま 女性)

関連記事

  1. 感情のジェットコースターから降りて人生を味わう

  2. [願いを祈りに]1月23日●16:39水瓶座☆新月の祈り

  3. インディゴチルドレン、人生の転換期

  4. ある女性の過去生~氷解する疑問~(2)

  5. 私のアバンダンスストーリー

  6. 生命とは?現代科学とスピリチュアル(4)

  7. ソウルメイトリレーションシップWS☆感想(2)

  8. 変容の時代=手放しながら魂は成長する

過去記事一覧