電話セッション☆感想(4)

こんばんは三日月
明け方、欠けていく月を見るのが楽しみな寛子です。
先日の電話セッションの感想を、紹介させていただきます。
ご検討いただいている皆さまに、生の体験談が届けば幸いです。

水本寛子様

こんにちは。先日は、ありがとうございました。
あの後、とっても気が楽になり、家にいることの罪悪感が無くなりました。
今は、主人に委ねていていいんだ!と思えるようになり、以前より、主人を大切にしよう!と思いました。
そして、守ってもらってるんだ!と思う事で、気持ちが落ち着きつつあります。
仕事の事も、今は自分と向き合う時。と思う事で、働かないといけない!~と思わなくなりました。
でも、過去を手放す事、とっても難しいですね。
いろいろ考えると、嫌な自分に遭遇します。
なので、寛子さんは、小さな幸せを感じて書くようにして下さい。
とおっしゃたんだと思いました。
少しずつですが、自分と向き合っていこうと思います。
リーディング以来、楽しいなぁ~!うれしいなぁ~!と思う事が多くなっています。
以前より、毎日が楽しくなっていっています(*^_^*)
 
また、お願いしたいと思います。
本当に、ありがとうございました。

(M.Tさま 女性)

関連記事

  1. 初めて見てもらった手相は…

  2. 内面の葛藤が人生を複雑にする

  3. 2013年天使のメッセージ

  4. モテるにはどうすれば… モテ力WS感想

  5. 彼は当時、セラピスト界の激安王だった…

  6. 奇跡と祝福の連続の旅 IN 台湾【潤治編・2】~台湾到着…~

  7. 新月の祈り&玄米甘酒報告

  8. 悩みや苦しみは共有することで…

過去記事一覧