宇宙の共振☆満月のデトックス

満月月を見ていると、ほんわか癒される寛子です。
なるほど、月を眺めると「幸せホルモン」が出るんだそうです。
今日の11:38に、満月入りです。いつも月のリズムに合わせたお話を書かせていただいていますが、今回は「月のリズムでダイエット」というお話です。

AQUA MIXTでは、いつも月のリズムに合わせたイベントを開催しています。
3月12日に「満月のリリース」ワークショップを開催していますので、ドタ参が可能な方はまだ間に合いますよ!
そして新企画るんるん4月の満月は、潤治主宰の「満月のデトックスランチ」が開催されます。
満月の日は、身体がなんでもよく吸収します。一番太りやすい時に、月のリズムと浄化を意識した潤治メニューはいかがでしょうかexclamation&question
満月ってどんな日? ←寛子の以前の記事
それでは、最初にご紹介した「月のリズムでダイエット」についてのお話に入りましょう~グッド(上向き矢印)

AQUA MIXTでもよく、月を意識するメリットについては紹介させていただいていますが、「月のリズムでダイエット」の本の著者岡部賢二先生も月のリズムを意識することで、美と健康と幸福の三つを手に入れられると語られています。
ここで紹介されている、今すぐ出来るダイエット法は・・・
新月と満月の日に、夕食を抜き、代わりに「玄米甘酒」を頂くプチ断食と、塩浴でデトックスするというもの。
月に2回のプチ断食で、効果的に身体の解毒・浄化が行われます。

私ももちろん、満月の今日は仕事のあとにプチ断食をします。
いつも通っている砂塩風呂に行き、夕食を抜く予定です。
玄米甘酒も、入手出来ればいただこうっと。
寛子の愛用黒ハート砂塩風呂の紹介記事はこちら→満月後のデトックスデイ

最後にもう一冊、月のリズムに合わせた生活で美しくなる、女性のための本を紹介します。

関連記事

  1. イヤシロチ☆聖ヶ丘の近郊マップ

  2. 信じ続けるのはタフなこと(詩)

  3. 人生の目的(ライフパーパス)を生きる人たちの共通点☆賢者の辛口トーク

  4. 新月のヴィジョンクエスト☆レポ&感想(4)

  5. なんで私は生まれてきたの? アースエンジェル

  6. マトリックスの外の世界

  7. 不幸のほうが良い教師

  8. 秋の日常…掃除と料理と洗濯と

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧