身体はあなたを支えている

ハッピーライフ

こんばんは、潤治です夜P3260016.jpg
AQUAMIXT メールレター登録者の方々向けに4月1日~4日まで限定セッション『癒しのセットメニュー』を告知させていただきました。
スピリチュアルマッサージ&ランチ(ディナー) という組み合わせにされる方が多かったです。“食”を通じて、その方に思いを届けたい…という気持ちが表現できればと幸せなことです。
“食” が直筆のラブレターのように、食べてくれる方に届くことを祈っています。
今後もメールレターでの告知をさせていただければと思います。
未登録の方も、この機会に、AQUAMIXT のメールレターへのご登録をしていただければ幸いです。

こんばんは。
いつも暖かいメールをありがとうございます。
先日はゆったりとした贅沢な癒しの時間をありがとうございました。
フットセラピー、最高でした☆
体の中まで温まり、心身ともにスッキリとしました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います!
又、いつもの事ながらランチはとても素敵な美味しさでした。
いつも潤ちゃんのランチをご馳走になった後は、
体がリセットされて美味しい野菜を欲してきて、調子がいいですよ~
特に、先日の帰りは非常に胃腸が活発になり大楽団と化していました(笑)
昨年の4月から色々な事が少しずつ動き出してきたので、
先日の潤ちゃんからのお話にも出てきましたが
かもかも!の後の でもでも・・・を持ちつつも、その先の楽しさ、ワクワク感を見ながら、新しい事をまた始められたらと思います。
そんなお話を5月にお披露目できたら嬉しいです。

では、5月にまたお会いできる事を楽しみにしています。
寛子さんにもよろしくです。
(K.Y さま 女性)


今日も本当にありがとうございました。
お蔭さまで、すっきり浄化され、幸せに満たされました。

いつものごとく、突然の予約を希望のフルコースで受けさせて下さり、感謝の気持でいっぱいです。
セッションとデトックスランチ(ディナー)、とっても良かったです。
特にセッションは、私にとって浄化と癒しです。毎日守られ、幸せを感じながら生きていても受けたくなっちゃいます。
私が植木なら潤治さんはお水なのかも…。潤います。ありがとうございます。
デトックスディナーは、美味しいのは勿論のこと、口に運び入れる度に、自然に笑みになり、幸せ(*^o^*)と言葉が出てしまいました。
食材が潤治さんの手を通じて、さらに美味しくなりお披露目された食材の喜びが伝わってくるようでした。
料理される食材も頂く私も幸せで豊かになりました。
今度は是非、主人も一緒に予約したいと思います。

本当にありがとうございました(*^o^*)

最後に、今日を振り返っていたら、今頃になって私が不安に思っていたことに気づきました。
私は見えない方々にとっも守って頂いて感謝しています。
会社で仕事をしている自分を持ちつつ、神様やそういう見えない方々に繋がれていることが自分ではバランスになっているような気がしました。
仕事を辞めて、もっと自分の気持が無になると、導かれるかのように高い所へのぼっていってしまうような感覚があって…
それを不安に思っていました。

今日のセッションを受けて、なるようになるんだな…と感じました。
神様との繋がりがより深くなるような…私の人生、私だけのものでないので自然に任せ受け入れてみます。
潤治さん、護符の作り方も本当にありがとうございました(*^o^*)
(N.K さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました