天使のメーリング・セラピー シリーズ

こんにちは、潤治です晴れFA069.jpg
メーリング・セラピーをお試しになられる方が最近は多くなってきました。
一往復のメールの交換で、その方へのメッセージをお届けするのが、“メール・リーディング”です。その方の今抱えている問題に必要な多岐にわたるメッセージを、その方の守護天使の力を借りた自動書記により、メールという形でお伝えしています。
1ヶ月という期間の中で、基本三往復のメールのやり取りをする “メーリング・セラピー「癒しの風」” です。
天使から届く今、その方に必要なメッセージを元に、メールによるカウンセリングでその方の人生の価値を創造、再構築してきます。
一定期間を掛けて天使のメッセージを腑に落とし、日常生活に活かしていきたい方にオススメしています。
今回はメール・リーディングを受けられた方のご感想を頂きましたので、掲載いたします。

潤治さま
メッセージをありがとうございました。
ある目標に向かっていく間に、いろんな事を経験し、いろんな事を感じ、悩んだり考えたり、納得したりと言う過程が、自分や魂を成長させていく事なのでしょう~
人の意見、目の前の利益などに惑わされず、自分の中の気持ちを探って大切にしたいと思います。
最近、忙しい事を理由に、じっくり瞑想などする時間もありませんでした。
心をクリーンにし、落ち着いて、しっかり地に足をつけて日々生活できたらいいなと思います。
お忙しい所、エンジェル、そして潤治さんのメッセージをありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
(H.O さま 女性)

ひらめき潤治のオンラインスピリチュアル定期セッション「QUIET TIME」
日常の喧騒を離れ、定期的に自分自身との対話をしてみませんか?
スピリチュアルカウンセリングの場を数ヶ月間、定期的に御一緒させていただきます。

関連記事

  1. [願いを祈りに]1月12日●4:44山羊座☆新月の祈り

  2. 消極的理由か積極的理由か あなたはどっち?

  3. 成長しないと!~時には起こせよムーヴメント~

  4. 怒りの奥にある本当の気持ち

  5. 時間を経て届くメッセージ

  6. 恋愛という海には、地図とコンパスがいる

  7. 自分を信じるためには…

  8. 彼が恋愛する理由(1)

過去記事一覧