マッサージの質を決めるもの スピマ講座感想

こんばんは。潤治です夜UMZ201.jpg
先日、開催されましたスピリチュアルマッサージ体験会1日コースのご感想を頂きましたので、掲載いたします。
“触れる” というコミュニケーションのパワーと癒しを感じる1日です。
なぜか、この体験会…
ご参加された方々が、睡魔と戦いながらの受講となることがすくなくありません。あまり戦わず、睡眠学習をお薦めしています…。
“触れる” “さする” “なでる” “かざす” “聴く” “伝える”
手にはたくさんの表情があります。
言葉でするコミュニケーションでは、言葉の使い方、言い回しに気をつけますが、マッサージでも同じことが言えます。
自らの内面の姿勢が、手を通じて相手に伝わります。
マッサージはスキルも大切ですが、
その根底にある“愛・思いやり” がそのマッサージの質を決めます。
そんなことを体験会では、美味しいランチ(→と皆さんがおっしゃる…。)を交えながら、お伝えしていきます。

潤治さま
昨日はお世話になってありがとうございました~(*^_^*)
眠りに落ちそうになりながら、またマッサージをするというどS具合…
潤治さんのほのかなS具合を感じつつの講座でした(笑)
スピリチュアルマッサージを優先して受けたいと思います。
日程はまたアクア・ミクストさんのHPから確認して連絡させていただきます。
スピリチュアルマッサージはとっても気持ちよくてすごく良かったです。
習得したい気持ちになりました!
またお会いしましょう~(^◇^)
(S.T さま 女性)


潤治さんこんばんは♪
昨日もありがとうございましたm(__)m
スピマって楽しいですね(^^)
昨日は教えて頂きながら自分の身体もラクになっちゃって幸せです(`∀´)
家に帰って夜9時から今日のお昼12時過ぎまで寝ちゃいました(笑)
スピマ講座がとっても楽しみで待ち遠しいです(⌒0⌒)♪
そしてあのランチ…同じメニューがもうめっちゃ食べたいです(笑)
幸せな1日をありがとうございました(^3^)
スピマ講座よろしくお願いします(`・ω´・)b
(H.T さま 女性)


潤治さま
こんばんは。
こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうごさいました。
とても居心地のいい空間で、意識もとびとびでしたが(汗)、
得たものがあり、こゆーい一日でした。
型にはまらないマッサージというものが、施術している側、されている側、両方にとって心地がいいんですね。
マッサージにかぎらず、型や枠を気にしてしまう自分がいて、だけどそれを窮屈に感じてしまう自分もいて…
もっと自由でもよし!なんですね。
食事もとてもおいしかったです。
お野菜のみなのに、あの満腹感にはビックリしました。ごちそうさまでした。
那須のお知らせも、ありがとうございました。
ぜひ行けるといいなぁと思っています。
それから、やっぱり講座も受講してみたいです。
申し込みはまだ間に合うでしょうか?
(K.S さま 女性)


潤治さん、寛子さんへ
こんばんは。
スピリチュアルマッサージとても心地好く、
触れる温もりや手の表情についても改めて素敵な気付きをいただきました(*^o^*)
ありがとうございます♪
お昼も最高に美味しかったですよ~☆
毎回愛情こもった美味しいランチをありがとうございます♪
ローフードを生活の一部としてもっと取り入れていきたいです。
那須仲間も増えますね\(^ー^)/
はい~また、お会いできることを楽しみにしてますね。
(N.H さま 女性)

関連記事

  1. 妖精からのメッセージ☆自由に羽ばたく時

  2. 魂を迎え入れる準備【潤治編】“ふたりは愛し合っていた…?”

  3. 信じ続けるのはタフなこと?(1)

  4. 「愛を追求する」という楽しみをうっかり忘れて

  5. 真実を知るのは…怖いこと 新しい人生が始まるから

  6. 感情の新陳代謝… 満月のリリースWS感想

  7. 奇跡と祝福の連続の旅 IN 台湾 【寛子編・1】イントロダクション

  8. 自らの宝物に気づく スピマ講座感想

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧