退行催眠☆感想(3)

 退行催眠セッションはAQUA MIXTのサービスの中でも、最大の120分を要します。
催眠というものでその人が動けなくなったりすることはありません。その人が望まないことは知ることもできませんし、言いたくないことを喋ってしまうこともありません。
その人の自由意志が決定権を持ちます。
ですので、その人に必要なものが催眠によって導かれるという感覚です。
意識の狭窄によって、その人自身も深い意識の中では気づいているものが出てくると思います。
過去生が出てくるときもありますし、幼少期にたちかえることもあります。
その人がその人の人生で、何か荷物になっているものを降ろすきっかけになことを祈っています。
では、今回のご感想をお読みくださいませ。

潤治様 
  先日は本当にありがとうございました。
 
あのセッションの次の日に実家に帰り、周りの家族はいつもと変わらなかったけれど。
私の心の変化が大きくありました。
家族といる時間の中で初めて感じた穏やかな気持ち。
以前あった母への許せない気持ち、いらいらとしたものが陽だまりのようなぽかぽかしたかんじ。
以前の父への恐怖、必要以上に顔色を窺う、から笑い話が出来るくらいに。
  
  正直、私の家族の問題は最初からあきらめていたので、というか絶対解決しないしと思ってたので、辛く、出来る事なら先送りにしたかった気持ちもありました。
でも、逃げなくて良かった。
   
M(ご自身の名前)、ありがとう  毎日呟いてます。
自分を大切にすることにまだ慣れてませんが、この言葉を呟くようになってから、自分を許せるようになったからか、心が安定してます。
  
  私にとっての、人生最大のわだかまり、家族の問題に向き合う事、アドバイスしてくださった事本当に心から感謝してます。
劇的に変化してませんが、私の中ではこの問題に向き合った事で、少しだけ自信がつきました。
早く、~したい、~好きという自分になりたいのですが・・・。
1年で1番苦手なクリスマス、お正月、今年からは少しだけ好きになれそうかなと思ってます。
(M.Yさま 女性)

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ハッピーライフ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました