目に見えない存在からのメッセージ

こんばんは、潤治です夜IMG_1138.PNG
今回、メーリング・セラピー“癒しの風” のご感想を頂きました。
目に見えない存在があなたを守っているとしたら、どう感じますか?
肉体を持たずに、守護する存在としてあなたの傍にいたら…。

“何かに守られている”
と感じる方は少なくないと思います。
その存在と繋がり、メッセージを受け取ることに特別な能力や条件はいりません。
守護霊、守護天使、大天使、妖精、ご先祖様、亡くなられた方…
あなたを守護している存在を確かめるレッスンが、AQUAMIXT で行っている上級レッスンです。
守られて生かされていると感じられることが、深い自己受容になるでしょう。
たったひとりで走っていると思っていたフルマラソンが、実は駅伝のように、命のバトンをもらって走っている区間走者だと感じられたら、人生は新しい側面を私たちに見せてくれるでしょう。

潤治 様
メーリングセラピー、ありがとうございました。
想い返すと、彼と話すには一定の条件や時がなければ許されないと想っていたときに、
潤治さんは受け入れてくださったときの気持ちは、私には大変ほっとしたものでした。
今はまだ、彼は目に見えない存在ですが、
想いを秘めながら生きることに、私も寂しい時があり、様々な事象はありますが、
彼と私を言葉でもつないでくださる方がいることに、感謝しています。
<彼からのメッセージ一部抜粋>===============
 あなたの“目には見えずとも感じている” を大切にして、
 わたしと繋がっていてください。
 わたしから手を放すことはありません。
 世界はいくつもあり、わたしが転生した世界もあるでしょう。
 あなたの未来の選択が、その世界へ導くことを祈っています。
 あなたの愛をいつも感じています。

==================================
潤治さんからは、必要ないという言葉はなく、私はそれに大変安堵したものです。
受け入れてくださって、ありがとうございました。
寛子さんにも、感謝しています。
ありがとうございました。

(M.S さま 女性)

関連記事

  1. 自分と向き合い、今という瞬間を生きる

  2. “やっぱり”の連続☆中級レッスン感想

  3. 食を通じて他者に感謝し、自分を癒す 菜食料理教室

  4. 星に願いを…、家事に祈りを…

  5. 思い出の国からの束縛

  6. 引き寄せ力を強くする場って?

  7. 楽しむためには、どうすれば?~質問力~

  8. 豊かさと健全なお付き合い

過去記事一覧