[願いを祈りに]7月1日●17:54蟹座☆新月の祈り

ハッピーライフ寛子のコトノハ

こんにちは晴れ 真夏日が続きますが如何お過ごしでしょうか。
雨が恋しい AQUA MIXT寛子でするんるん
IMG_1288.PNG近所の桜ヶ丘公園には、この季節は七夕飾りがあります。
短冊にみんな願い事を書いています。
先月の鎌倉に続き、エゴ(我)の「願い」ではなく、震災をきっかけに東北のこと、日本のこと、世界の平和を想う「祈り」の内容のものが多く目にとまります。
3.11から時間が経過しても未だ現在進行形ある災害、復興の祈りをこめて新月の日を過ごしませんかexclamation&question
新しい価値観に目覚めつつある私たち、そして新しい日本のために。
新月の願いから祈りへ。

寛子より新月新月の祈り
私たちは人との繋がりを感じ、この世界を優しさで包んでいます。
私たちは、本来の心の豊かさを選択しています。

射手座蟹座のテーマは
母性や家庭、家族を司る星座です。
安定、成長、育成、親密さや慈愛、やさしさ、いたわりも支配します。
また、経済的な安定や、新たな成長を見守る、といった面も持ちます。



注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。
・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。

■祈りのタイミング■

・基本的には、新月直後~48時間以内
07/01(金) 17:54 ~ 07/03(日) 17:53
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内

07/01(金) 17:54 ~ 07/02(土) 01:53
・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
07/01(金) 20:37 ~ 07/03(日) 06:43
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表(英語サイト)
 

■主な祈りのキーワード/カテゴリ■
・家庭/家族
・安定
・成長
・親密さ/慈愛
・感情/気分
・育成
・解放
・不安感

 
・個人の基盤を強めるための祈り
・心の安定を促すための祈り
・成長を促すための祈り
・慈愛を育むための祈り
・感情を巡る問題を改善するための祈り
・健全な育成を促すためのための祈り
・心を蝕む不安感をなくすための祈り

■関連のある身体の部分・症状■
 乳房・胸腔、すい臓
 胃・膨満感・胃潰瘍
 腫瘍

 
■祈り方■
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
  48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 - ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。
・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。
・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×世界が平和になります。
  ○世界が平和になることに貢献する自分になります。
・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいきます
   というように、ポジティブに書きましょう。
アファメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)
参照元:新月のソウルメイキング

タイトルとURLをコピーしました