日本人の霊性を思い出すレッスン

こんにちは、潤治です晴れ
残暑が厳しいですが、皆さまいかがお過ごしですか?
先日、寛子と山梨の道志川に出かけました。
川遊びは楽しいですね…。流れの急なところで泳いでは、河童の川流れを疑似体験し、スリルを味わっていました。そばに来た子供たちが羨ましそうに見ていましたが、お父さんが慌てて止めていました。
子供の頃、大人の体格や経験値で、子供のように遊べたらもっと楽しいのに…と思っていたことを今、この身体で実現しています。
さて、先日、行われたAQUAMIXT プライベートレッスン “天使のヒーリングハート☆少人数レッスン” のご感想を戴きました。
このレッスンは、日本人が本来持っていた霊性を思い出すとともに、日常的にいかにスピリチュアルなエネルギーを感じているかを再確認するレッスンです。
【効果の一例】
・心や身体に多大な影響を及ぼしている、
 魂やオーラ、チャクラの健康に意識を向けられるようになります。
・第六感(サイキック・アビリティ)を開花させ、磨き、
 日常生活に役立てることが出来るようになります。
 虫の知らせを、受け取れるようになります。
・人の感情や情念の悪影響を受けにくくなり、
 人とのコミュニケーションが取りやすくなります。
・理由のはっきりしない疲労感や身体の痛みの理由を、
 意識できるようになります。
・オーラの状態を感じる、みえるようになります。

…などなど
では、ご感想を掲載させていただきます。

先日は中級コースお世話になりありがとうございました。
いろいろ実践していますが、ミカエルのマントすごいです!
母の病院へ行く途中電車の中でマントをかぶり、
病院の廊下で叔母が近づいてきて目が合ったにもかかわらず
私に気がつかないで目の前を素通りするのです。
声をかけてやっと気がついてくれました。
おどろきました!

(T.K さま 女性)


先日はありがとうございました。
最近暑さで断眠気味だったのですが、スッキリと眠れています。
昨日は朝から仕事で、ちょうどメールを頂いた時に

渋谷の改札を抜けて「マント着てみよ~!」とニヤッとしていた時でした。
皆さんとあの場を共有出来て幸せでした。
最近何となく感じていた「私の人生大丈夫!楽しい!」という
根っこのような物が太く安定した気がします。
ランチも頂けて、本当に美味しくて、幸せな時間でした。
チャクラ・クリアリングの本を片手に、つかの間の帰省をしてきます。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
今日も素敵な1日を。
(M.H さま 女性)

私こそ昨日もありがとうございました。
おかげさまで、昨日は9時くらいからぐっすりで、体も元気になりました(^^)
これからチャクラクリアリングBookもゆっくり読んで、
コツコツ実践して、生活に馴染ませていきますね。
そう言えば、「チャクラクリアリング」のカードもよく出ていました。
このことだったのかも(^^)
今まで大荷物を引っ張ってきた分のエネルギーを、
これからは好きなことに使えるんだと思うと、ワクワクします。
忙しい自分にご褒美の1日、と思って参加しましたが、
本当に参加して良かったです。
ありがとうございました(^-^)

(H.M さま 女性)

関連記事

  1. 彼が恋愛する理由(4)

  2. その人のありのままを受け入れる~スピリチュアルの光と影

  3. コミュニケーション講座「星の羅針盤~自分を羽含む力~」☆感想

  4. 抑えている感情が、黒子のように…

  5. 11月28日1:55☆射手座の新月

  6. この世に持ってきたお土産

  7. 雑踏の中でも心の声は聞こえる

  8. 5月24日21:11★双子座の新月

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧