恋愛はコミュニケーションの棚卸しかも!?

ハッピーライフ引き寄せ・創造恋愛・結婚

おはようございます、恋愛のもたらす価値は無限大と感じるIMG_4212.JPG
スピリチュアルカウンセラー の潤治です。
おかげさまで、“潤治の恋愛処方箋☆セキララレッスン” を活用してくださる方が増えました。
レッスンの影響もあるでしょうが、そのレッスンを受けられての
ご成婚される方
も増えました。
パートナーリレーションシップという世界へようこそ
という感じです。
そこに向き合えば向き合うほど(お互いに愛しているからできる)、
ハイリスク・ハイリターンな世界
をもたらしてくれます。
シンプルな感情を、複雑にして迷路にはまりがちなのも恋愛です。
それはなぜでしょうか?
褒められたい、認められたい、愛して欲しい …と
誰もが持つ欲求をどう抑えてきたか?
が大人になっていろいろな発現の仕方をするからです。
なので、恋愛などを通して、
その抑えられてきた欲求を観ることができるというわけですね。

恋愛やパートナーシップは
私たちに何をもたらす
のでしょうか?
恋愛やパートナーシップは
自分自身を成長させる少し面倒で、
ちょっぴり勇気のいる冒険
のように感じます。
AQUAMIXT でそのもたらされるものを確認してみませんか?

「パートナーリレーションシップレッスン 全3回」
【限定5組さま】

  ※受付期間 6月11日(月)~8月15日(水)
AQUAMIXT 潤治と寛子で行う
プライベートな
全3回のレッスン

IMG_1141.JPG
 3回のプライベートレッスン2ヵ月間のワーク
 そしてオンラインセッション2回のセットになります。

パートナーとの関係をさらに発展させ、相乗効果を生み出します。
恋人同士・ご夫婦での受講、おひとりでの受講も可能です。
これからパートナー(ソウルメイト)と出逢いたい人には、
パートナー(ソウルメイト)を引き寄せるレッスン。
パートナーがいらっしゃる人には、
今のパートナーとの関係を深めていくレッスン。
タイトルとURLをコピーしました