肯定的ストロークを用いたマッサージ

ハッピーライフ

おはようございます、スピリチュアル整体師、潤治です。FA180.jpg
期間限定で提供していたインナーチャイルドマッサージが皆さんの支持を得て、
施術させていただく機会が増えております。
インナーチャイルドマッサージは、
肯定的な身体へのストロークにより
「自己肯定感」を感じていただくもの
です。
※ストロークについては、こちらの記事を参照ください。
 「温かい言葉、ぬくもり… 勇気が湧いてくる」
つまり、「あなたはとても大切な人」 というメッセージを
身体的なコミュニケーションで伝えていきます。

その人のインナーチャイルドに働きかけ、
その人の心や身体の痛みや澱を解放していきます。
それが機能するのは、その人自身に良くなろうとする自己治癒力があるからです。

触れるだけのマッサージは、はじめて受けましたが、
ヒーリングやレイキをしてもらっているような感覚でした 。

(T.K さま 女性)

まるで、天使の羽をふんわりとつけていただいたような気分でした。
(H.Y  さま 女性)
手の温もりを感じながら、静かな気持で、
他にもいろいろなメッセージ受け取れました。

(T.S さま 女性)

通常のシックスセンス整体(スピリチュアルマッサージ) でも
同じエッセンスを含みますが、指圧や整体を除いた分、
ふれあいやぬくもりに特化したものになりました。
これからも、インナーチャイルドマッサージや、
スピリチュアルマッサージが肯定的なストロークとなって
多くの人の自己肯定感に貢献していければと思います。

“相手に触れ、身体の声を聴く”
という繊細でパワフルなコミュニケーション


4月22日
(日)

13時~18時 開催

次回は
5月15日(火)
10時半~16時半

こちらこそ ありがとうございました!

触れるだけのマッサージは、はじめて受けましたが、
ヒーリングやレイキをしてもらっているような感覚でした 。
優しいマッサージでリラックスできました!
 来月の勉強もとても楽しみにしていますので
よろしくお願いします!

 ありがとうございました。
(T.K さま 女性)
————————————–

インナーチャイルドマッサージは、
潤治さんのハンドパワーでとても癒されました。
力強く身体を指圧するマッサージではなく、
優しく手当てしていただく感触を大切にするとのこと。
そして、施術される側もその触感を感じて。
とおっしゃられたので
自分の感覚を静かに味わってみました。
・・・最初は、とても緊張しているというか、
硬くなっている自分の背中を感じました。
それから、徐々に、潤治さんの手が温かくなっていき、
触れて戴いている手の感触が「優しいな~」と感じつつ、ウトウト。。。
前日までのパソコン業務でガチガチの身体が緩むのは
容易なことじゃない、と思っていましたが、
終わってみると、とても穏やかな空気に包まれて、
自分の身体もぽかぽか。
「身体をいたわる想いを込めて手当て」
していただいたことの満足感と、
潤治さんと少しお話しできたことで、
自分でも自分を大事にして、いたわりの心を向けてあげること
をあらためて思いだすことができました。
帰り道も、冷たい雨が降っていましたが、
背中にふわっと温かい感覚を味わいながら、
まるで、天使の羽をふんわりとつけていただいたような気分でした。
今回も、素晴らしい体験をありがとうございました。
いつも、感謝しています。

(H.Y  さま 女性)
————————————–

こんにちは。
先日はお世話になりました。
チャイルドの妄想におつきあいいただき
ありがとうございました(笑)
「続けますか?」と聞かれたとき
「やばい…」と思った私です。
妄想はたくましいけど、小心者なんです(笑)
マッサージは、良い意味で期待を裏切られました。
自分の頭にない世界を知ったというか
いかに、頭が固定観念にまみれているかがわかりました。
マッサージ中に、手が見えまして、何だろうなぁと
思っていたら、次に顔が見え、手で目を塞いでました。
そして、聞こえてきたのが
「自分が、目を塞いでいるのが、わかりましたか?」
「そうやっていると、何も得るものはありませんよ。
今という時間の中に、いてくださいね」
というメッセージでした。
手の温もりを感じながら、静かな気持で、
他にもいろいろなメッセージ受け取れました。

最近、瞑想しても、気が散ってしまってたのですが
久しぶりに、心が落ち着けました。
ありがとうございました。

(T.S さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました