豊かさの象徴=消費すること?所有すること?

こんばんは、インスピレーションを受け取り、EE192.jpg
人生を軽やかに生きたい潤治です。
先日、『Flow of Abundance WS “真の豊かさを感じる”』 を開催しました。
豊かさについて、じっくりと考え、共有する時間となりました。
豊かさはお金の問題ではなく、心のありようだったり、セルフイメージが関係しています。
豊かさについて、僕たちは学校では教えてもらえませんでした。(僕だけ?)
お金の使い方
他人の目的を自分の目的にように思って頑張る訓練は在学中にしてきたように思います。
テレビや雑誌では、あたかもそれが豊かさの象徴のように消費欲求を刺激してきます。
これを使えば、あなたも素敵になれる!憧れの○○のようになれる!
これを使っていないのは時代遅れ、時代を先取りしよう!


消費すること(所有すること)=豊かさの象徴

といった感じでしょうか。
豊かさを感じるためにさまざまなワークを行いました。
日常に活かす心のブレーキ解除方法とは…
受け取り上手になる前の、手放し上手になるためには…
後悔をする前にあらかじめ悔やむには…

豊かさを受け入れる心のエッセンスや物の見方が満載のワークショップなのでした。
共有することでその効果は倍増します。

次回の
『Flow of Abundance WS “真の豊かさを感じる”』
開催は、4月30日(月・祝)です!
メールレター『AQUAMIXT 便り』 でも、
今後の詳細や、豊かさについて
共有するブログを配信中

登録方法はこちら

関連記事

  1. 潤治&寛子のツインセッション

  2. いつも天使とつながっている

  3. 21日間集中デトックスセラピープログラムご感想~無理のないデトックス~…

  4. 人間関係の罠や美しさを知る オーラリーディング

  5. ワクワクプレゼン☆ホームパーティ

  6. 野菜・果物の目利きは食生活に変革をもたらす

  7. 過去生での関係は今の愛を紡ぐことになる

  8. ダイヤモンドは砕けない?

過去記事一覧