オラクル女子、オラクル男子募集中!

こんばんは、WANDS 「愛を語るより口づけをかわそう」 を聴きながら、ツッコミを入れている潤治です。
P2070125.jpg言葉を使って根気よく、お互いの気持ちを語り合うのはとても大切です。
キスを交わすより~ まず愛を語ろう~♪ と歌い直して、苦笑しています…。
勢いでおしちゃダメ~と。
WANDS 世代…の潤治ですが、たまにその歌詞を口ずさんでいることがあります。
その後の社会人生活において車通勤の際、車中で聴いていたので、
仕事のつらさを思い出し、今では吐き気がします。
このように、何かの感覚的な刺激と、その時の経験・感情とが結びつくことを心理学では
“アンカリング” と言います。
「パブロフの犬」 などもそうです。
P2220066.jpg女子会のようなオラクルカードワークショップが毎月、開催されます。
もちろん男子も大歓迎です。
オラクル男子、オラ男募集!
引き続き、オラクル女子、オラ女募集!

オラクルカードワークショップで磨くのは、僕たちの持つ第六感です。
僕たちがなんとなく感じている感覚は、
決して気のせいや取るに足らないことではない。
その感覚を磨くことで、自己信頼や自己受容は進みます。
人生をさらに豊かに生きることができます。
P2220064.jpg

P2220059.jpg

ロマンスエンジェルカードを持つ潤治と寛子。
カードの絵を見て、皆ではしゃぎました…。
オラクルカードワークショップは、
3月も引き続き開催します。
というよりも、
毎月、オラクルカードワークショップは開催中。

b111229.jpg

関連記事

  1. 望めば罰が与えられるのか 

  2. トトロ編:ジブリ作品と私のライフワーク(1)

  3. 満腹万歳 マタニティライフからの導き

  4. 愛される価値がないと決めた日

  5. 一本の松明から始まる

  6. The SEIRIOS 1st コンサート「パストゥリール~願いが奏で…

  7. チャリティWS義援金のご報告

  8. オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(3)

過去記事一覧