クリスタルボウル演奏会&食いしん坊万来

こんにちは、潤治です晴れ
昨日はAQUAMIXT にお越しいただく皆さまとお食事会でした。IMG_0209.jpg
“食いしん坊万来”と銘打ったその食事会は、ベジタリアン食をゆるく楽しむ会です。
今回お邪魔したお店は、インドカレー好きのふたりが他のお店に行くことを躊躇するようになってしまった リーズナブル&絶品の「マハ・バーラト」 です。それほど、他のお店のカレーとは違いすぎる…味です。
IMG_0208.jpgいつもオーナーが料理への愛情を語ってくれて、その時食べる人の体調や気分に適したスパイス調合をしてくれます。ナンは冷めても美味しくて、ほうれん草のカレーは濃厚でクリーミーです。ここのナンを持ち帰りで購入される方は少なくありません。
身体の調子が悪いときに、ここのカレーを食べると調子が戻ります。定期的にAQUAMIXT では、ここで食事会を開いています。皆さまとご縁のあることを祈っています。
この食事会の前に、那須の友人が誘ってくれたクリスタルボウル演奏会へ参加してきました。今回で2回目になるのですが、この音色を聞くといつも元気になるのが不思議です。大井町きゅりあんで行われました。


IMG_0168.jpgクリスタルボウルの不思議な音色は、聴いている人を優しく癒します。
演奏を聴いているような、眠ってしまっているような感じででいつも何だか不思議です。
演奏者は大内憲一郎氏。広がっていくクリスタルボウルの音を聴いていると、いつの間にか夢の中にいるような感覚に襲われます。
時間の感覚もなくなり、アッという間に演奏会は終わってしまいました。
左の写真は潤治が演奏体験をさせていただいているところです。
サイズによって鳴らすのが難しかったりして、一苦労です。7つのクリスタルボウルは人の7つのチャクラと対応していて、鳴らしてみた音で今の自分の状態がわかったりするそうです。IMG_0164.jpg
クリスタルボウルを“マレット” と呼ばれる皮を巻いた木の棒で叩いたり、さすったりして音を出していくのですが、力の入れ具合や音の広がり方を意識して演奏してみました。
AQUAMIXT にお越しになられる皆さまと演奏を楽しみました。
ただ、叩いているだけで癒される…この音の魅力を感じている潤治なのでした…。
ご一緒させていただけた皆さま、本当にありがとうございます。
たくさんの愛と感謝をこめて。

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
ハッピーライフ寛子のコトノハ
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
アクア・ミクスト

コメント

  1. 潤治 より:

    美枝子さま
    美味しい時間でしたねッ。
    いつもありがとうございます。
    次回はクリボウも体験してみましょう。
    ご一緒できること楽しみにしております。
    感謝をこめて

  2. 美枝子.N(光のしずく) より:

    昨日は、ありがとうございました♪
    始めまして^^の皆さまとも、とっても楽しく、お食事出来て、貴重なお時間でした。
    マハ・バーラトのカレーは、絶え間ない進化を遂げていますね★
    毎回、参加させて頂いて降りますが・汗・・・
    また、宜しくお願い致します。
    クリボウの演奏会も、本当に行ってみたいです!
    また、ご案内頂けたら、嬉しいです。
    いつも、ありがとうございますー☆

タイトルとURLをコピーしました