恋愛という海には、地図とコンパスがいる

おはようございます、AQUA MIXT 潤治です。
愛の海を前にして佇んで…
潤治のサービスのひとつに
「恋愛処方箋☆セキララレッスン」 というものがあります。
(※来週8月23日(木)から募集を開始します。
  【限定5名さま】)

恋愛についてのご相談を対面カウンセリングやメールカウンセリングを用いて、その恋愛で今、何が起こっているのかを静かな心で見つめていきます。(そしてセキララに…)
異性に尽くして燃え尽きてしまう
セクシャリティ(性)の問題で踏み込めない自分がいる
相手に合わせすぎて犠牲になっている自分を感じる
プライドが邪魔して恋愛に踏み込めない
いつの間にか相手に浮気されていたことがある
好きになった人がたまたま既婚者である
男性の深層心理が解らないで振りまわされる

夫・妻以外に恋に落ちてしまった
さまざまな恋愛模様を共有していただくことになります。
恋愛というものと良い距離感を保てると、学びや成長がありますが、
その距離感が解らないで、周りの情報などに振りまわされると混乱し自分を見失うこともあります。
自分を見失っての恋愛は、コンパスを持たずに航海するようなもの、漂流します。
過去の自分を認め、肩の力を抜いて、
恋愛が与えてくれる祝福を受け取れる心の姿勢を磨く必要は誰にでもあります。
愛に対して臆病になることは、人生に対して臆病になることにつながるかもしれません。
恋愛と良いパートナーシップを心の中に紡ぎたい…。
恋愛処方箋☆セキララレッスンはそんな思いから成り立ちます。
愛に対して、ほんの少しだけ踏み出したい気持ち、自由にしてみてもいいかもしれませんよ。

関連記事

  1. 転ばない人生のためにできること

  2. アースエンジェルの憂鬱「多勢に無勢、そして絶望」

  3. 自分の道に集中する時…

  4. 自分と対話する時間 トリニティセッション感想

  5. 作品紹介「ライフレビュー懐中時計」ブックマーカー8種

  6. ローフードの日々 AQUAMIXTランチがさらなる飛躍を…

  7. お金がないことで恥ずかしいと思わせる罠が人生を複雑にする

  8. 男性心理、セクシャリティ(性)もセキララに

過去記事一覧