守護する目に見えない存在はあなたの味方

あなたを守護する目に見えない存在とコンタクトを取るぴかぴか(新しい)
AQUA MIXTの寛子です。
現在、期間限定で「あなたを守護している存在を知る」透視リーディングのセッションを行っています。
(次の新月まで、まだ若干枠がありまするんるん
高次元からのサポート守護霊・守護天使 他、あなたを守護する存在を知っていますかexclamation&question
私にとって、原点とも言えるこのリーディング。
天使や妖精、精霊や大天使、亡くなられた方など様々存在の守護を視ていると、如何に私たちが無条件に愛されていて、護られているかを実感します。
現在転機を迎えている方には、たくさんの天使がついていたり、力強い大天使やアセンデッド・マスターがついていたりします。
大切な方が亡くなられても、伝えたいメッセージがあったり天界からサポートをしてくれていることも少なくありません。
いつもあなたを見守る存在ですから、当然ですがドンピシャで必要なメッセージを伝えてくれます。
私が天使を意識し始めた頃、本当にずっと見ていてくれてるのだと、そのメッセージに鳥肌が立つ思いでした。

たくさんの守護天使さんが私を護ってくれていることを知り、とても心強いです。
それに、お花の帽子の服を着た妖精さん(黄色いつつじの花の妖精)までついてくれているとのことで
想像すると可愛くて、なんだか嬉しかったです。
・・・
後に知った事なのですが、うちにも、黄色のつつじがあるそうです。
今回のリーディングを受けなければ、話題に上ることなく、うちに黄色いつつじがあることも知らないままでした。
不思議です。
(I.Nさま 女性)

時には、守護する存在が自分の身近にゆかりがあるにも関わらず、まだ自分では自覚していないことも多々あります。
守護する存在を自覚することで、自分のルーツに近づくこともあるかもしれません。
いただいたご感想を、紹介いたします。

「あなたを守護している存在を知る」のリーディングありがとうございました。
たくさんの守護天使さんが私を護ってくれていることを知り、とても心強いです。
それに、お花の帽子の服を着た妖精さん(黄色いつつじの花の妖精)までついてくれているとのことで、想像すると可愛くて、なんだか嬉しかったです。
「自信を持って」とか、「私は芯の強さを持っている」と、守護天使さんが伝えてくれました。
そうなのかな?と思いましたが、素直に「ありがとう」と受け取ろうと思います。
そして、
「今年は、自分の内面の強さを外に発信していく時」ともメッセージをもらいました。
そしてみんなが伝えてくれているメッセージは、
“人生を楽しむ”ということでした。
自分の好きなこと・やってみたいことを引き寄せて、見つかったら、自分に自信を持って、楽しみたいと思います。
天使さんは、自分の名前をあまり重要視していない事、役目が終わると「じゃあ」とあっさりいなくなるという話など、天使さんの基本情報(?)もたくさん聞けました。
自分を護ってくれている天使さんや妖精さんに感謝をしながら、助けてもらおうと思います。
寛子さん、とにかく楽しくて、たくさん笑って、充実した時間でした。
ありがとうございました。
(後日)
先日の感想のメールを送った後に知った事なのですが、うちにも、黄色のつつじがあるそうです。
(注:黄色いつつじの花の帽子を被った妖精がいることをお伝えしたため)
今回のリーディングを受けなければ、話題に上ることなく、うちに黄色いつつじがあることも知らないままでした。
不思議です。
植えて数年たつそうなのですが、一度も花が咲いていないそうです。
もしかしたら、今年は咲くのではないかと思いました。
なんだか、これからの事が楽しみです。
(I.Nさま 女性)

関連記事

  1. 男女関係はその人の「何を追究したいか?」が反映される

  2. 君に届け 一枚のポストカード

  3. 優しくなりたいなら…

  4. 「してあげたい」という気持ち、私は私でチェックする…

  5. 愛しきアースエンジェル、インディゴエンジェルレッスン

  6. 上級レッスンin聖ヶ丘☆感想(3)

  7. ベジタリアンの外食って…。

  8. ドリーン・バーチュー博士の新著「アースエンジェル革命」発売

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧